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【おんJ遊戯王マスターデュエル部】 相剣はリソース終わってる



167: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:14:53 ID:tfn4
ワイ烙印とか相剣使って先行でみんながしてるいつもの構えしても毎回のようにコズサイからぶっ飛ばされて先行やのに負けまくってたわ
プレイングもまぁ要るんやろけど今の環境的に普通にきついんやない?
171: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:15:52 ID:m4X9
環境がきつい×
自分の展開が通らない○
172: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:16:08 ID:goDW
烙印はともかく相剣は別にコズサイで崩壊しない気がするけど
178: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:17:10 ID:dotQ
烙印単体とか相剣単体で制圧しきるのは無理だから
他テーマとか上振れ札混ぜて制圧力上げる選択してれば先行で拾えると思うけどな
185: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:19:31 ID:QSMN
>>178
他の要素混ぜて手数増やすのも、自由枠の広さを活かしてると取るか無駄にくってると取るか難しいところ
183: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:18:43 ID:1rvM
セキショウバロネス暗転で暗転吹っ飛ばされたら盤面二妨害しかないから
誘発何枚か握ってないと手数ある相手じゃ普通に死ぬやろ
184: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:19:09 ID:UIUY
相剣はリソース終わってる
186: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:20:06 ID:dotQ
暗転かプロートスかはわりと択感あるけど
環境的にプロートス指せばわりとそのまま勝ちな気はする
188: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:20:13 ID:JClr
でも相剣はやってることが単純で初心者にも安心やからなぁ
召喚してシンクロして殴るだけ
189: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:20:20 ID:TTRp
ランクマは基本ボスラッシュの気分でやってるけどよく当たるデッキの中では相剣は中ボスくらいの雰囲気
190: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:20:53 ID:QSMN
一手数しかないから相剣めちゃくちゃ苦手だった
191: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:20:55 ID:goDW
天威使いこなせてない人は多い印象
192: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:21:22 ID:5k1L
セキショウバロネスは使ってる側は不安になる盤面だけど相手にするとクソ面倒くさい
193: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:21:40 ID:77Gq
りゅーせんにょを使いこなせるかが結構大きそうに感じる
194: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:22:08 ID:5k1L
しばらく使ってないけどまた握ってみるかな

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