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【おんJ遊戯王マスターデュエル部】 相剣はリソース終わってる



195: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:22:21 ID:dotQ
捲りやすい部類ではあるけど、手数も封殺できるし
暗転込みで3~4展開の手数止めれるか普通に抑え効くんだよな
196: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:22:41 ID:QSMN
あとワイの正面の相剣は大抵セキショウバロネスGの布陣だった……
197: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:22:54 ID:JClr
たまに赤霄バロネスドラガイトになったりすると糞面倒
198: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:23:12 ID:zZeE
ワイの対面の相剣は莫邪止めてもアシュナアーダラセキショウでバロネスまで立って暗転無限はかーな伏せて
こっちのターンにG投げてくる奴ばかりなんやけど
199: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:23:33 ID:ZlnK
現代遊戯王を少し齧って2個目にデッキ組むなら相剣がええなって思った
ガチ初心者は誘発投げ所もわからんし
200: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:23:43 ID:5k1L
ドラガイトまで立ったら一滴無いと捲るのは難しいかな
201: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:24:01 ID:dotQ
雑なプロートス闇で即ゲームセットくらうと
あいつなんで規制されないんだろって思うことはある
204: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:25:16 ID:QSMN
>>201
?「やはり闇はいけない」
205: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:25:44 ID:zZeE
結界波だとミラジェイドの最後っ屁乗り越えつつ蓋しないといけないのが面倒そう
206: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:27:02 ID:5k1L
天威勇者「バロネスセキショウ承影光チョウホウプロートス九支ターンエンド」
ワイ「コ゜ッ(サレ)」
208: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:27:13 ID:dotQ
闇宣言の理由分かるけど
巻き沿いで環境外テーマでランクいって超融合で最大展開即つぶされるとはげる
210: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:27:30 ID:tfn4
暗転剥がされすぎやろ…せや!サーチ始動じゃない時はプロ―トス置いたろ!
対戦履歴:アダマシア マリンセス サラマングレイト LL ルーン(モンゲ名推理型) LOSE6連続
211: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:28:29 ID:goDW
天威勇者黎明期にはラヴァゴケア火プロートスなんてのもあったという
212: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:28:52 ID:goDW
>>211
黎明期じゃねえや最後あたりだった
213: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:29:27 ID:dotQ
なんだかんだでルール干渉だから強いよな
VFDほど強烈じゃないけど決められると展開系はほぼ詰みだし
220: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:30:57 ID:1rvM
展開系からすると闇ってほぼ出さなアカンからプロートスがチートカードに見えるけど
実際はふわんとか罠パカ系とかもかなりの数おるから不発のときも多いんよな
226: 幻魔トークン 23/01/12(木) 00:33:40 ID:QSMN
アド取り意識するロングゲームになったときに、雑にトップから降ってきて盤面むちゃくちゃにしながらロックかけられた経験のあるプロートス

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1673446925/

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