遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】タイミングちゃんと知らないと基本マイナスにしかならんから初心者にはお勧めできないって言ってるけどまじ?



835: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:55:22
うららgはかーなはスーツネクタイ革靴定期
836: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:55:37
うさぎ使われても致命傷にならんし別に
あっヌメロンにはやめてね
837: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:55:41
自分から墓地に行くレベル2というだけで無条件で採用してる
839: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:55:45
銀金あたりでも誘発必須なんか?
844: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:56:25
相手のデッキを自分で回すのが一番何されて嫌かを理解できるんやけどデッキ作成までの必要パック枚数とか多くて作れないのマスデュエの悪い所やと思う
845: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:57:33
正義の鉄獣ワイ「オラッケラス!」
敵「増Gします。何かありますか?」
ワイ「…エンドで」
847: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:58:14
>>845
ギルス棒立ちでターン渡した5分前のワイやん
848: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:58:32
大体のデッキで言えること
g通されるのがつらい
849: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:58:51
マンティコア2枚いれれば解決!
850: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:59:01
人が言ってるの聞いても正直身にならんのよな 自分で体験して痛みを伴った教訓でないとほとんどの人間は忘れる覚えてられるのは一部の天才だけや
851: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:59:01
ふわん真竜みたいな一部の例外は除いて基本キツいわな
852: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:59:04
通したらもう○すか止まるしかできないからな
853: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:59:21
増Gはみんなつらいフワンダリィズ
854: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:59:36
最近のうららGは大体指名されるから使えたためしないわ
855: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:59:38
完全ロンゴミといえどもGツッパはかなりリスクを伴うからな
856: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:59:44

ソロのレンタルが環境デッキの練習になればええんやけどな

たまにエルドとか鉄獣とか旧ドライトロンとか混ざってるようなのもあるけど

857: 幻魔トークン 22/05/31(火) 17:59:52
Gツッパ出来るのは後攻ワンキルだけだから
858: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:00:07
ロン6ミ「Gが通ったなら先攻制圧すればいいじゃない」
861: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:00:45
>>858
体力の手札あれは3ターンは凌げるやろ…
859: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:00:27
オルガエルドリッチあたりもGに強いな
860: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:00:32
普通デッキアウトさせるよね
862: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:00:47
うおおおお手札抹○!!!!!
863: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:01:00

ワイ「クッソランクマでボコボコにされた…遊戯王wikiで弱点調べるで!」

40分後ワイ「さてこのデッキ組むか?」

864: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:01:02
未開域暗黒界ためしに作ったけど増Gデッキアウトで○すのが一番楽しかった
865: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:02:01
うえー--んどらえもー---ん
増G通されても耐えられるように2~3回の特殊召喚で制圧したいよー-----
866: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:02:34
>>865
しょうがないなあ(素引きフューデス)
869: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:04:02
増殖するGが怖いならそもそも特殊召喚しなきゃいいのでは
871: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:04:43
>>869
そんな事できるわけないフワリュウミカドねぇ
870: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:04:18
ふわんだりぃず使え
872: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:05:06
帝王は意外と特殊召喚するんだよなあ…
873: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:05:13
うらら墓穴2種でも増G対策足りないと思うならドロバも入れていけ
880: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:18:30
ワイ「うらら!」相手「墓穴!」
ワイ「G!」相手「墓穴!」
ワイ「ニビル!」相手「抹○!」
ワイ「サレ!?」
881: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:19:33
せっかく相手のデッキ見られるんだから、対戦後に「このアーキタイプは固有の妨害はこれがあって~追加の手数は~」
とか研究してるけど、ぶっちゃけおかしい側か
891: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:26:01

逆に考えるんや
引かせてもいいって

894: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:26:49
>>891
にびーる落ちたらゲームセットじゃん
896: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:27:30
二ビル落ちてきたらジャッジキルして勝ちなんだよなぁ
920: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:34:07
このゲームどれだけ誘発入れられるかってところあるしねえ
922: 幻魔トークン 22/05/31(火) 18:34:15
誘発に頼って恥ずかしくないのかーっ

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1653914154/

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