遊戯王 テーマ 遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】相剣に有利だからか知らんけどエルドリッチめちゃ出会う



908: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:10:09
相剣に有利だからか知らんけどエルドリッチめちゃ出会う
909: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:18:40
コンキスタドール奪われたの結構ダメージデカい筈なんだけどなあ
910: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:19:38
まあ罠ビは環境が噛み合えば地力なくても戦えるので
911: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:23:19
○してやるぞスキルドレイン…!
912: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:24:35
コンキスタはもうダメージデカいというか致命傷というか
913: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:24:50
天威相剣だとスキドレ割と雑に抜けれるからそこまでって感じるんよな
マクロ虚無とかのがきつい気がする
914: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:25:29
相剣対面は御前センサー開けばだいたい解決するので
915: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:25:39
マクロはそういや天威ギミックの方が○ぬんか
虚無は虚無
916: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:26:08
虚無ほんまえらい
よく禁止にならずに持ち堪えてるな
917: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:26:26
まあコンキスタは使い手によってかなり差が出るカードだったからある意味そこが少なくなることでエルドのパワーが均等化されたともいえる
918: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:26:31
後だしセンサーがバロネスセキショウに刺さらんのがわりとしんどみ
919: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:27:07
どちらかというとエルドが減ったことによるバック除去が減ったということのほうが大きいだろ
増えれば致命傷が顕になってくる
920: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:27:26
誘発ましまし環境だからそういう意味ではすり抜ける罠ビは利点よね
わしはアドの取りにくさで諦めた
921: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:28:13
罠ビやって思うのは先行だと1枚で割と封○できるけど
後攻勝つこと考えるとエルドやカグヤみたいにカードパワー必須やなとは感じる
922: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:28:15
罠ビ色々言われとるけどクッソ繊細なデッキなので…
924: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:28:41
>>922
スキドレイージーゲームとかできればええけど
そうでないなら罠のタイミング重要やからな
923: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:28:16
メタ外であるということが最大の優位点だからな
相剣増えてヴェーラー泡影二比重寄せてバック除去が減ったから相対的に辛味が減った
925: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:28:48
ラビュリンスあんま強くないしMDで使わせて?
926: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:29:15
相手だけスキドレをサーチしてくる卑劣なテーマってナントカフェスでしか見かけないけどなんでやろ
927: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:29:23
虚無とか勅命貼ってイージーウィンのイメージが先行しすぎている
929: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:29:35
>>927
そんな都合よく引けないのにね

次のページへ >

-遊戯王 テーマ, 遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談