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【遊戯王マスターデュエル】相剣に有利だからか知らんけどエルドリッチめちゃ出会う



928: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:29:28
罠ビの後攻まくりは永続罠複数開く脳○スタイルが一番楽しい
930: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:29:47
まあイージーウィンできない時は大体負けるからな
931: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:30:05
スキドレに命賭けてるテーマは先攻取れないときつすぎるから気軽にリタイアできるフェスで流行りやすいんやない?
932: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:30:06
んなぁことはない<大体負ける
933: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:30:10
羽箒で更地にされるしな
934: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:30:16
永続罠をコストで使えるエルドの優秀さやればやるほどわかるんよな
貼れないと勝負にならないから積まざるを得ないけどフルハウスとかあるし
935: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:30:21
負けないようにするのが罠デッキのプレイングなので…
936: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:31:20
悪の罠使わずに相剣に勝ってめっちゃ気持ちええわ
937: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:31:24
罠ビ含めメタビ系統のデッキは120点ハンドか0点ハンドのどっちかしかないイメージ 勝つときは何されても勝つし負けるときは何しても負けてる
938: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:31:34
天獄のおかげでバックは守りやすくなったし
1Tまてばフューデスや壺サーチでリソース勝しやすくなった罠ビ結構強くなってはいるんだけどな
939: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:31:36

罠根本的欠陥のせいで動けるのが次のターンからやから負けるってのも分かるんやけどね

あとリブートカス 禁止しろ

940: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:32:00
正義のパンクラトプスで悪の永続罠を粉砕だ
941: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:32:23
永続イージーウィンでしか勝てないような使い手は一定数いる感じはある
942: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:32:57
初めはそれでええと思うよ
けどそれだけだと勝てないなーってなってくるからそこからや
949: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:35:20
天獄でバック守ってる蟲惑魔に先攻取られたらいくらTier1でも負けや
950: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:35:21
スキドレすぐ使うのは下手やなって思う
相手の発動を無効にしつつ発動よ
951: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:35:56
相手のモンスターでてからスキドレやサモリミはまあ基本ではあるよな
減ってはいるんだろうけどライスト潰しになるし
960: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:37:01
虚無って相手ターン入ったら即発動する?
それとも特殊召喚効果発動まで待つ?
964: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:38:05
おつ
>>960
安定は即座に発動したほうが安全だけど相手のバック破壊の的にもなるからどっちもどっち
962: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:37:53
虚無はバックによるけど大体即発動やな
パンクラとかパンクラとかパンクラのせいなんやけど
963: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:37:57
相手を縛る系の永続罠は魔封じ以外はチェーン発動や
967: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:38:42
チェーンに乗らないで出てくる奴を○す回
968: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:38:57
魔封じで思うのは速攻魔法のSSカードやっぱ多いなと…
970: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:39:55
ドロー発動かスタンバイ発動かとかも分かれそう
975: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:41:42
虚無も例えば相手のフューデスやエクレシアリリース、血染めとかに合わせて使えばアドやし即発動はしたくないなぁ
984: 幻魔トークン 22/06/03(金) 20:46:06
リブート入れ得かと思ったけど流石に次の環境待つわ

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654173024/

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