遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル部】募)ふわんと相剣両方に効いて汎用性あって後手で使えるカード



630: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:25:53 ID:Id9F
募)ふわんと相剣両方に効いて汎用性あって後手で使えるカード
631: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:26:28 ID:c6B6
抱擁
632: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:26:49 ID:NQtd
闇の護封剣(適当)
633: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:26:56 ID:paK8
ライスト
634: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:26:58 ID:0NI3
一滴
635: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:27:29 ID:Id9F
抱擁増やそうかと考えたけど、旅じたくやりゅうえんで貫通されへんか
636: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:27:31 ID:A6Br
すまんエヴァイユのデメリット消すためにエヴァイユで出したモンスターに重ねて出したいんや
それでいえばセブンシンズも耐性あるわね
637: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:28:53 ID:c6B6
初手龍淵は相当上振れや
638: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:29:45 ID:1m9w
雑にドロバとかでいいんじゃないですかね
639: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:29:51 ID:LwdR
莫邪を泡まみれにするだけで相剣は死ぬ
640: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:32:06 ID:Id9F
バクヤで見せられるのほぼりゅうえんか顕現なんで、引いてるのが相剣の当たり前と想定してたわ
バクヤ止められただけで黙る相剣とかおらんやろー
641: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:33:33 ID:fZ45
泡影すると抹殺されるのがワイや
642: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:33:44 ID:PN0C
そういう時に限って暗転持ってたりアヤメ姉貴飛んでくるわね…
643: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:34:01 ID:Id9F
ニビルでも積もうかと思ったが、ふわんには微妙に意味無さそうやな……
644: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:34:30 ID:NQtd
4手で止まる害鳥の屑
645: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:35:04 ID:0NI3
ふわんと結界像の組み合わせが強すぎる
646: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:35:28 ID:paK8
5手目があったとしても結界像やからな
647: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:35:56 ID:fZ45

よく考えたらこいつなら旅支度止められるやん

648: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:36:22 ID:LwdR
大抵腐るんだよなぁ
649: 幻魔トークン 22/11/02(水) 20:36:55 ID:PN0C
烙印融合も止められるぞ!なおドライバー素引き

次のページへ >

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談