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【遊戯王マスターデュエル】5連敗以上したら実際デッキが悪いかプレイヤーが悪いから見直した方がいいと思われる



167: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:11:37 ID:GVHB
相剣使って8連敗して涙出そうになったンゴ

 

168: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:11:52 ID:zeM7
それはもう使ってるやつが悪いと思うんですけど

 

169: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:12:01 ID:FUim
わかる
先月よりレベル上がってる感じするわ

 

170: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:12:45 ID:CYIl
これから忙しくなるしダイヤ1行けなさそう

 

171: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:12:48 ID:DAqH
5連敗以上したら実際デッキが悪いかプレイヤーが悪いから見直した方がいいと思われる

 

172: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:13:34 ID:GVHB
なぜかワイが使う相剣はコイントスは必ず後攻で手札誘発引かないという縛りが課せられてるんや

 

174: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:14:14 ID:8KcG
>>172
ふむ…後攻デッキを使えばいいのでは?

 

180: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:14:59 ID:GVHB
>>174
カグヤ高いンゴ?

 

184: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:15:53 ID:8KcG
>>180
それはそう
でもコイントスのストレスがなくなるんやで
しかも相剣に比べたらプレイング関係ない

 

173: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:13:43 ID:qfBC
あまりにも続く連敗はどこかに原因があるからな
多少だったら右手力の向上で勝てるけど

 

176: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:14:22 ID:GVHB

先攻とったらこれやで

 

179: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:14:41 ID:zVWA
>>176
完璧な手札だ…

 

177: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:14:24 ID:zVWA
構築見直した方がええんとちゃうか
画像貼れば誰か改善点教えてくれるかもしれんで(適当)

 

178: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:14:30 ID:qAZx
マッチと引きとコインの噛み合い次第で5連敗はまあ普通にある気はする
環境上位使うメリットは環境下位使ってる相手に勝ち拾いやすい
プレイヤーの腕といってもプレミしない同士だと結局引き合いや相性に落ち着くし

 

182: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:15:42 ID:DAqH
でも5はうーん…3とかやとまぁあるわなって感じはするんやけど

 

186: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:17:05 ID:qAZx
カグヤは引きのストレスは増えるからその辺好みには思う
あと先行取らされた時の詰みっぷりがきちぃ

 

188: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:17:34 ID:8KcG
カグヤの戦い方はワイに合ってたってのもある

 

190: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:18:19 ID:8KcG
先攻譲ってくる相手なんて大体ヌメロンなのでセーフ
サイドラとか壊獣カグヤはランクマでほぼ見かけん気がする

 

189: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:18:10 ID:GVHB
相剣よりヴォルカニックの方が勝てるってどないなっとんねん

 

191: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:18:32 ID:EKGY
運命やん

 

192: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:18:32 ID:3FzP
誘発引かない民は後攻デッキ使ったとこで怪獣やライストみたいなまくり札引けるはずがなかろう…

 

193: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:19:14 ID:d1Ej
もう先攻後攻とか何も考えず、適当に選んでるわ
どうせ負ける時は負けるんやし

 

195: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:19:55 ID:GVHB
>>193
降格というシステムさえなけりゃ気楽にできるんやけど、降格がある以上ある程度は先攻引かないと困るんや

 

204: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:22:25 ID:d1Ej
>>195
まぁ、先攻制圧するのが目的のデッキやとそうなるわね

 

196: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:20:23 ID:qAZx
ランクマは同程度の相手に50%勝って、各下マッチで確実に勝って後は試行回数だろうな正直

 

198: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:20:41 ID:DAqH
5割勝てれば上には行けるんやからヘーキヘーキ

 

199: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:20:50 ID:8KcG
そら大会やったら別やけどランクマって最終的に勝ち越したらええからな

 

200: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:21:27 ID:EKGY
先行押し付けられたとして
ヌメロンかぐや←ドローゴー
サイドラ←ドローゴーしてもしなくてもどうせ食われる

 

201: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:21:27 ID:mbLA
対人戦で5割勝つってかなりすごいことやけどな

 

202: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:21:49 ID:8KcG
いうてシングルやし初見殺ししてれば割と行ける

 

203: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:22:00 ID:qAZx
メインガン詰みだからわりと運要素強いんよな
どっちかに寄せたらコイントスと噛み合うかになるし
バランスよくしたら、寄せた相手とのマッチング運になるし

 

205: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:22:35 ID:3FzP
降格の何が悪いんや?って気持ちではある
降格したらしょせんはまだその程度の力しかないかーと思ってるし

 

206: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:22:38 ID:K9TS
まぁどうしても勝てないのならデッキいじるか、プレイング見直すか、完全に別デッキ使うしかねーわなぁ

 

207: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:23:40 ID:ea3a
ランクマなんて試行回数重視なんだから勝てなくなった時は構築見直しが最優先やろ
単に下振れ引いてるだけなら割り切れ

 

209: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:24:30 ID:qAZx
確率的に妥当に負けてるのか不当に負けてるのかの判断は大事よな

 

210: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:24:57 ID:zVWA
回数重ねてれば氷結界でもD1行けるんだし気合入れていけ

 

214: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:25:18 ID:GVHB
とりあえずデスフェニ相剣やなくて天威相剣にしようかな

 

215: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:25:21 ID:DAqH
氷結界は中堅以上の強さある定期

 

220: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:26:01 ID:zVWA
>>215
なら相剣なら余裕だろって意味だよ😡

 

221: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:26:36 ID:DAqH
>>220
😡嘘だぞ氷結界とかいう雑魚でも行けるとかいう意味合い含んでるぞ(疑心暗鬼)

 

224: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:27:00 ID:Bfuc
遊戯王プレイヤーの中堅の幅はあまりにも広すぎる

 

225: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:27:04 ID:qAZx
氷結界と相剣が1000戦くらいしたら200:800くらいにはなるだろうけど
200が前半に偏ったら先にダイヤ1行くのは氷結界なんよな

 

228: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:29:31 ID:6fAb
相剣の先攻制圧も安定してるだけでガチガチ?ってほどでもないから後攻でもやっていけんとな
さあ捲り札を入れよう?

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1655385352/

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