175: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:14:20 ID:d1Ej
ハイランダー戦楽しすぎワロタ
いい意味で古き良き遊戯王ができて満足やわ
いい意味で古き良き遊戯王ができて満足やわ
181: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:15:14 ID:K9TS
イベクエ消化するまではランクマはデイリー消化だけでいいと思うがねぇ
後半クエ消化したらランクマは本気だす
後半クエ消化したらランクマは本気だす
183: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:15:43 ID:GVHB
>>181
イベはどうせ追加ミッション来るんやから、みんなイベントやってる間に上に行こうって算段や
イベはどうせ追加ミッション来るんやから、みんなイベントやってる間に上に行こうって算段や
185: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:16:50 ID:d1Ej
>>183
あー、そういうのもあるのか
あー、そういうのもあるのか
194: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:19:25 ID:K9TS
>>183
なるほど
しかし勝てないのなら強いやつが上に行った後のほうがよくない?
なるほど
しかし勝てないのなら強いやつが上に行った後のほうがよくない?
197: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:20:25 ID:GVHB
>>194
いうてもう月の下旬に入るんやし、強い人は上行ってるやろ…
いうてもう月の下旬に入るんやし、強い人は上行ってるやろ…
187: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:17:17 ID:3FzP
とはいえ前回こなかったからな
208: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:24:27 ID:UgJu
ハイランダーくそつまらんのワイだけ?
事故率爆増したランクマやん
おもんな
事故率爆増したランクマやん
おもんな
211: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:25:03 ID:d1Ej
>>208
ハイランダー滅茶苦茶楽しいけどなぁ
事故率も含めて楽しい
ハイランダー滅茶苦茶楽しいけどなぁ
事故率も含めて楽しい
212: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:25:12 ID:K9TS
ハイランダーおもしろいじゃん
普段入れないような組み合わせで普段より展開出来る時もあるしな
普段入れないような組み合わせで普段より展開出来る時もあるしな
216: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:25:21 ID:d1Ej
>>212
これ&これ
これ&これ
213: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:25:17 ID:8KcG
事故率爆増が醍醐味やしな
217: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:25:26 ID:qAZx
普段使ってるテーマ混ぜれるのが楽しい
勝優先すると絶対混ぜれんしな
勝優先すると絶対混ぜれんしな
218: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:25:59 ID:8KcG
しかも勝てなかったらさっさとサレできるのが最高や
219: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:26:00 ID:oCdL
相手もハイランダーだからこそ取れる戦略だってあるんやぞ
222: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:26:45 ID:d1Ej
ハイランダーでライトロード使うの楽しい
どういう展開になるか分からないのが良いよね
どういう展開になるか分からないのが良いよね
226: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:27:38 ID:8KcG
ハイランダーグッドスタッフはマジでくじ引きやから面白いぞ
まあハイランダー自体運試しなんやけどなブへへへ
まあハイランダー自体運試しなんやけどなブへへへ
227: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:29:14 ID:3FzP
うちもハイランダーはだいぶつまらん派だわ
パワカゲーで普段以上に同じカードしか見ない
パワカゲーで普段以上に同じカードしか見ない
229: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:29:46 ID:g4rF
凝ったデッキでやろうとしてたけどもう開き直ってランク4グッドスタッフやるか
230: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:30:10 ID:8KcG
普段パワカの暴力で押し切ってるワイとしてはこれほど楽しい環境はないわ
常設してほしい
常設してほしい
231: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:30:25 ID:d1Ej
>>230
握手
握手
233: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:30:45 ID:8KcG
>>231
握手!
握手!
234: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:31:07 ID:mbLA
友情成立しとるやん
232: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:30:39 ID:ea3a
一枚始動展開を軸にしてるからワイのハイランダーは初動引けるかどうかなのでまああんまり面白くはない
楽しむならグッドスタッフ気味に組んだ方が択多くて良さそう
楽しむならグッドスタッフ気味に組んだ方が択多くて良さそう
235: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:31:09 ID:zVWA
ハイランダーくん大捕り物でワイのモンスター寝取られたからブラックホールですべてをまっさらにした時が1番気持ちよかった
237: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:32:11 ID:Bfuc
ハイランダーつまらんって人は
ダイヤとかで延々先行ゲー繰り返してる人じゃないかね
下の方だとゆるやかで楽しいぞ
ダイヤとかで延々先行ゲー繰り返してる人じゃないかね
下の方だとゆるやかで楽しいぞ
240: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:32:42 ID:d1Ej
>>237
あぁ……そういうことか
あぁ……そういうことか
244: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:33:42 ID:8KcG
>>237
ダイヤでもめっちゃ楽しいわ
今までのフェスと違って普段と同じ感覚でできる
ダイヤでもめっちゃ楽しいわ
今までのフェスと違って普段と同じ感覚でできる
247: 幻魔トークン 22/06/17(金) 00:34:17 ID:RXw9
ワイはハイランダーだったら1枚初動のテーマを詰め込む形なるから見かけ上の展開はランクマ(の一部)と変わらんってのがつまらなく感じる理由やと思う
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1655385352/