遊戯王 テーマ 遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【おんJ遊戯王マスターデュエル部】もう相剣からサーキュラー飛んできて終わりや



644: 幻魔トークン 23/01/12(木) 17:26:06 ID:IVjr
もう相剣からサーキュラー飛んできて終わりや
645: 幻魔トークン 23/01/12(木) 17:27:45 ID:zZeE
相剣からサーキュラーって何するんや…?
646: 幻魔トークン 23/01/12(木) 17:28:19 ID:rBp9
縛りないしなんでもできるから理にかなってる気がする
647: 幻魔トークン 23/01/12(木) 17:28:46 ID:77Gq
シグマ落として8シンクロか
ええな
648: 幻魔トークン 23/01/12(木) 17:28:46 ID:557y
チューナー確保でも肝心のシグマがサイバース縛り付くんだよなあ
ダランでナブラSSか?
651: 幻魔トークン 23/01/12(木) 17:30:25 ID:77Gq
>>648
しょっかぁ
652: 幻魔トークン 23/01/12(木) 17:33:19 ID:zZeE

ちなみにシグマ蘇生からシンクロできるモンスターは

炎斬機マグマ

以上となります

653: 幻魔トークン 23/01/12(木) 17:33:59 ID:77Gq
はい
654: 幻魔トークン 23/01/12(木) 17:34:09 ID:lcZ0
はいじゃないが
676: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:01:57 ID:zZeE
サイバース以外のサーキュラー採用
シグマ蘇生以降あらゆる誘発で止まるからいい所なんも無くなってて草
677: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:03:49 ID:rBp9
そもそもサーキュラーはメイン展開後の妥協として使うのでは?
683: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:08:27 ID:zZeE
>>677
異物入れてまでやる事かなぁって
686: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:10:05 ID:rBp9
>>683
そら(環境デッキはサーキュラー無くても妨害追加できるし)そう(貫通力もあるから事故要素にしかならん)よ
678: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:03:49 ID:77Gq
えんざんきマグマなんで戦闘介す必要あるん…?
679: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:04:44 ID:lcZ0
ここからがマグマなんです
680: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:04:49 ID:tvyv
炎斬機マグマは斬機モンスターっていうよりかは縛りのないレベル8シンクロチューナー
684: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:09:58 ID:JcyH
サーキュラー1枚から超階乗で2妨害はまあまあ強いから入れてもええんちゃう
687: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:10:53 ID:0J3r
サーキュラー一枚から召喚権無しで超階上行くからねそら強いわ
688: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:12:02 ID:tvyv
サーキュラー使うの初めてやからテンション上がって超階乗サーチし忘れたことある
690: 幻魔トークン 23/01/12(木) 18:13:15 ID:zZeE
超階乗使うならダイア引っ張ってこなアカンから通常召喚も使用せなあかん
それって完全に斬機やんけ!

次のページへ >

-遊戯王 テーマ, 遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談