遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】後攻の死に札になり気味だから好みではある



101: 幻魔トークン 22/07/02(土) 15:46:36 ID:qhlf
虚無空間積んでる相剣ってマジ?

 

102: 幻魔トークン 22/07/02(土) 15:48:06 ID:o6Z0
虚無勅命は割と入れ得やからなぁ

 

103: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:05:19 ID:CPrD
後攻の死に札になり気味だから好みではあるけど
先行だとそれ1枚で勝ちもっていけるパワーもあるしなあ

 

104: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:10:16 ID:6DxI
チンパンカード過ぎる...
何考えて残してんのやろ

 

105: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:13:40 ID:CPrD
引けば運要素で勝てるようにするってのはユーザー数保つのにはいい手段には思う
運良ければあまり知識なくても勝てるって筋ないとどんどんユーザー減るし

 

106: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:15:27 ID:zOgv
サービス開始時のエルドはそのポジションやったな

 

107: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:15:42 ID:3gZ4
バロネス虚無だけで詰むデッキあるよな

 

108: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:18:23 ID:CPrD
中堅未満はデスフェニ1枚で無理だろうな

 

109: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:22:31 ID:qhlf
展開の起点潰されて、そこからさらに何度も何度も展開できるのおかしいよね

 

110: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:24:05 ID:CPrD
今の環境テーマってだいたい緩い条件で自己SSしてくるしなあ
引いた5枚中5枚が有効札なんてざらだろうし

 

111: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:25:41 ID:wJZR
勅命は魔法カードにもリスク生まれて個人的には嫌いではなかった
虚無はまあ自分から解除するのも簡単だししゃーないとは思う

 

112: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:26:38 ID:4cOS
両方とも禁止でいいぞ
自分ターンでは使わずに相手ターンだけ封殺できるクソカードだ

 

113: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:27:10 ID:CPrD
どっちもメタ要素として運用するなら発動Tに特殊召喚と魔法の発動不可の制約は必要だったろうなとは思う
最低でもスキドレみたいな運用にならないと1枚での封殺性能高すぎには思う

 

114: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:30:35 ID:wJZR
スキドレも紙だと展開系デッキがピン差ししてるの見たことあるな

 

115: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:33:45 ID:CPrD
無効制圧じゃなくて耐性とか発動しない系とか墓地からアド展開なら後から添えるカードしてはスキドレありよね

 

116: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:34:52 ID:Vcx9

自分が使うスキドレ虚無勅命?
相手が使うスキドレ虚無勅命?

何故なのか

 

118: 幻魔トークン 22/07/02(土) 16:46:25 ID:wJZR
自分が使うカード←強いから使ってる
相手に使われる←強いので当然困る

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1656720138/

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