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【遊戯王マスターデュエル】実際問題デスフェニ実装後と勇者実装後ってアクティブユーザー本当に減ったんか?



685: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:23:18 ID:NyZf
デジタルの利点を生かして改定間隔短くしてほしいなあと思わんでもないけど
逆に嫌って人もおるやろうしコンマイの負担的にも難しそう
687: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:23:59 ID:9RWw
>>685
想定以上のクソ環境だったら緊急的な改定ぐらいは出来るようになってほしいわね
686: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:23:25 ID:Jkc0
当時の紙だと日曜夕方番組の烙印勇者エルドリッチが始まるらしいが
688: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:25:38 ID:Jkc0
まあでもマジモンのクソ環境はMDはまだないよな
689: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:26:27 ID:wrHe
パワカを刷り続けやれることを増やしつつある程度古いカードも使えるようにしないとならないからカードゲーム運営は難しい?
691: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:26:35 ID:Ts3c
1強環境は逆に楽なんだよな そのデッキかそれ以外でしかないからストレス値は低い
692: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:27:09 ID:jNjv
まぁワイは永遠に金帯でゴロゴロしとるから…
694: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:28:08 ID:nWtP
片方をメタるともう片方にかなり不利付く場合の二強環境が1番クソな気がする
702: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:35:38 ID:yvF3
>>694
征竜魔導期とかか
695: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:28:36 ID:3RlB
スプライトティアラメンツ「待たせたな!」
697: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:32:26 ID:r3yU
>>695
両方ネクロバレーで死ぬらしい
700: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:34:16 ID:KLqR
まともだった時期の方が圧倒的に短いゲームなんだよなぁ
704: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:37:08 ID:NyZf
小中学生の時にワチャワチャやってた時がピークのゲーム
705: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:37:35 ID:UBxQ
>>704
レスバ強い奴が勝つクソゲーやぞ
709: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:39:52 ID:NyZf
>>705
遊戯王wiki印刷して裁定持ってきた人おったが
そんなサイトあてにならんとレスバで論破したったわ
712: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:40:31 ID:UBxQ
>>709
最強サイクロンは気合で説得して廃止させたわ
701: 幻魔トークン 22/09/07(水) 20:35:15 ID:sU19
友人と同じくらいのレベルの好きなデッキでやってるのが1番楽しいゲームなのは実際そう

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1662531641/

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