遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】はぁーふわん消えねえかな(直球)



805: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:29:27 ID:D4BG
はぁーふわん消えねえかな(直球)

 

806: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:33:12 ID:TJUX
地図→ろびーな→いぐるん←ここにうららって効果あるんかな
召喚権余ってるから無理感がするけど

 

807: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:34:16 ID:et3W
基本的にいぐるんにうららだぞ

 

808: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:34:24 ID:TJUX
ってかあれか、先いぐるん→ろびーなだと確定で通るか

 

809: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:35:55 ID:0PPB
いぐるんよりろびーなにうらら打ちたいけどそうじゃないんか

 

810: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:37:56 ID:Z8Ps
ふわんだりぃず下級は場にいるのが一番弱いからいぐるんで止めておけば除外でなんちゃらされることもないねんな

 

811: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:39:19 ID:TJUX
地図でろびーな除外していぐるん
ろびーな出してうららされてもok
えんぺん出して全部回収
だから地図+いぐるんだとうらら貫通か、理解した

 

813: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:39:26 ID:U68v
害鳥駆除専門家

 

814: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:39:27 ID:et3W
いぐるんはふわんの貧弱な鳥さんたちを屈強な猛禽に変換する装置や

 

815: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:39:37 ID:doSq
先行ふわん止めれる後手の手札の確率結構きつうよな
ふわん側の上振れだと誘発3枚でも止まらんし

 

816: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:40:28 ID:Ygnx
ドロバで割と止まるけど初手アトラクターされるとそもそも打てんからなあ

 

817: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:41:00 ID:VlX4
またロンギ投げるのか?

 

818: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:41:21 ID:TJUX
対ふわんに限って初手にGが増殖するマン

 

819: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:42:24 ID:0PPB
ふわんに入る翡翠の蟲笛とかいう実質ハンデス

 

820: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:43:06 ID:et3W
ふわんを対策するならカードで対応するのはかなり難しいからデッキ変えたほうがいいと思う
基本盤面であるえんぺん結界像夢の町この構えをほかのデッキとの勝率落とさずにまくるのはほぼ無理や

 

821: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:43:48 ID:VlX4
そしてふわんをメタった瞬間に烙印連打されるんやろ?
知ってるで(3敗)

 

822: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:44:53 ID:TJUX
ふわんも烙印も伏せに妨害用意するから、またバック割流行りそうだな……(巻き添えを受ける予感)

 

823: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:45:01 ID:hlj9
ツイツイ入れろ

 

824: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:48:12 ID:Ygnx
ふわんも烙印もそこそこ止められるヴェーラー無限ガン積みや
おかげでエルドにボコされる

 

825: 幻魔トークン 22/10/13(木) 23:48:30 ID:TJUX
せっかくロイヤルいぐるんあるし、いっそふわん組むか

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1665658096/

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