209: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:38:49
でも強欲な壺エラッタ釈放とかすれば○ぬほど批判されそう
象徴的な存在やし
象徴的な存在やし
210: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:39:15
ゲーム性が違うから仕方ないんやけどデュエマみたいにたくさんドローしてるの見るとちょっと羨ましいなってなる
212: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:40:39
遊戯王みたいにアホみたいにデッキの中からサーチやらリクルートやら出来ちゃうゲーム性で雑に使えるドロソなんて無理よ無理
213: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:40:45
デュエマだってどんなに渋いドローで他の代償あっても0コスだったら羨ましいと思うわ
なあスコーラーさんよ
なあスコーラーさんよ
214: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:40:45
カップオブエースを外さなければいいだけやぞ
216: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:41:12
フェスだとカップオブエース入れて外したらリタイアする勢おるよな
218: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:41:28
スコーラーってまだ殿堂入りしてないん?
219: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:43:05
スコーラーは頭おかしいというか
どんなカードゲームのプレイヤーだろうとやっちゃいけない効果してるのが分かるのが凄いわ
でもまだ4枚使えたはず
どんなカードゲームのプレイヤーだろうとやっちゃいけない効果してるのが分かるのが凄いわ
でもまだ4枚使えたはず
220: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:43:11
アンリコ「ん?」
221: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:43:55
プレイヤーを選んで3枚ドローさんは今現在刷られてないから…
222: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:44:40
mtgで出た直近のイカレドロソは表現の反復か
223: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:45:11
三戦の才使ってると禁止組のアホみたいな汎用性を痛感するわ
224: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:45:16
コンチェルトやカリヤドネ○してるからスコーラーはセーフやろ(適当)
なお
225: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:45:33
スコーラーなんて殿堂しても盾落ちケア必要になるだけで制限する意味ないやろ
コンチェルト禁止が妥当
コンチェルト禁止が妥当
226: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:45:36
表現の反復君も一応2マナは支払う必要あるからね
227: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:46:34
トリックスター「引いていいよ?」
228: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:46:51
いやです…
229: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:46:55
飴と鞭やめろ
230: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:47:07
遊戯王的な壊れ方をしたドロソって言うなら
むかしむかし……
金のガチョウが鹿を
むかしむかし……
金のガチョウが鹿を
231: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:47:24
マッ!
232: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:48:16
MTGの方の金玉もくれ 3ドローする代わりに墓地8枚追放や
233: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:48:36
終わりの始まりで我慢しなさい
234: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:49:47
除外で動くデッキなら3ドロー8アドか
ゲーム壊れる
ゲーム壊れる
235: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:50:55
遊戯王で墓地8枚ある状況って大体3ドローしてもあんま変わらん気がする 上振れが超上振れになるだけみたいな
240: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:52:33
>>235
魔法でもええところがまずい
モンスター8枚ならそれこそ終わりの始まりより強いぐらいで済むわけだし
魔法でもええところがまずい
モンスター8枚ならそれこそ終わりの始まりより強いぐらいで済むわけだし
236: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:51:17
シラユキが制限になるゲームやぞ
終わるわ
終わるわ
237: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:51:18
まず土地概念が無い特殊な遊戯王君と他のカードゲームを比較することになんの意味が…?
238: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:52:19
そうやって見ると遊戯王って特異なゲームなんやな
239: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:52:26
何でも0マナで打てる
すごい
だからハンデスが○ぬ
241: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:53:02
土地もマナも無い
ということは、マナは無限に使えるということです
ということは、マナは無限に使えるということです
242: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:54:06
マナじゃなくて
フィールドのモンスターをコストにしたり
ライフポイントをコストにしたり
手札をコストにしたり
墓地をコストにしたり
デッキをコストにしたりするしな
フィールドのモンスターをコストにしたり
ライフポイントをコストにしたり
手札をコストにしたり
墓地をコストにしたり
デッキをコストにしたりするしな
244: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:54:23
ガンブラーをなぜ刷ったのか
245: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:54:45
たまにそろそろ行けるか…?ってハンデス刷ってダメか…ってなるのはお家芸みたいなもんやし
252: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:56:39
見なくなったガストクラーケ
243: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:54:11
ハンデスとドローが強いのは全知イベントで嫌というほど味わった
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654463425/