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【おんJ遊戯王マスターデュエル部】烙印ドラメビーステッドに派兵入れるかどうかで半日なやんでたんやけど



132: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:06:55 ID:3P.1p.L7
烙印ドラメビーステッドに派兵入れるかどうかで半日なやんでたんやけどどうしよう

 

140: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:11:40 ID:XQ.90.L42
>>132
ドラメはシュトラールと壺でごり押すほうがデッキとしてあってるし派兵の器用さを生かすのは無理そう

 

143: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:14:10 ID:3P.1p.L7
>>140
なんか色々悩んでいっそアルバス抜いてドラメビーステッドだけに絞るのも考えてるわ

 

136: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:07:55 ID:3P.1p.L7
融合派兵って手札で腐った時最悪よなぁ

 

146: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:15:13 ID:3P.1p.L7
先行アルバス素引きが死ぬほど弱いんじゃボケ
召喚権はチェイムとパルラの物なの!

 

147: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:15:41 ID:XQ.90.L42
ドラゴンメイドの弱さの源である上級ドラゴンメイド絞れるのはいいところよな

 

148: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:16:13 ID:3P.1p.L7
ルフスしか残ってないわ
フランメもいいけど結局ルフスが残った

 

149: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:16:19 ID:pl.22.L33
深淵ドラメ動いてるところ見るとドラメいる?ってなっちゃって組んでないんやけどやっぱ万能無効おるのが偉いのかな

 

151: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:16:53 ID:3P.1p.L7
>>149
お片付け墓地に置いておければ謎のセットカードされても抗える

 

158: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:18:34 ID:pl.22.L33
>>151
まあ妨害位置が散ってるのは元々やしなぁ…

 

153: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:17:11 ID:XQ.90.L42
>>149
上級は正直ほぼいらない

 

154: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:17:13 ID:yD.am.L42
マグナムートが三枚なら悪くもなさそうなんだけどね

 

156: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:18:05 ID:3P.1p.L7
んそれ
マグナムートが引けないとビーステッドギミックが打点の出せるDDクロウになっちゃうことがある

 

160: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:18:58 ID:xe.2s.L35
>>156
十分定期

 

162: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:20:01 ID:2l.1p.L22
>>160
十分っていうけど出張で単体で機能するのマグナムートとドルイドヴルムだけやん
他は別に単体で機能するわけじゃないし

 

163: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:20:35 ID:3P.1p.L7
ビーステッドメイドは可愛いメイドさんとゴツイドラゴンが味わえるから資産あるなら組んでみそ
サロニールは上級ドラメ。いいね?

 

170: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:23:53 ID:3P.1p.L7
ワイの烙印ドラメ回った時の最終盤面がシュトラール天球獣復(+手札にドルイド)なんよね
ぶっちゃけ後一声欲しいところさん

 

175: 幻魔トークン 23/07/02(日) 13:25:48 ID:jJ.qo.L16
烙印ドラメのコンパクトなグッドスタッフ感すき

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1688226981/

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