708: 幻魔トークン 22/07/30(土) 13:54:17 ID:DXKL
来月用にデッキ作ってみたがソロだけじゃ駄目だな
やっぱ何度かランクマで回さんといろいろとミスるわ
やっぱ何度かランクマで回さんといろいろとミスるわ
710: 幻魔トークン 22/07/30(土) 14:09:48 ID:l6EL
来月なんかあったっけと思ったらレートか
イグニスターと天威勇者どっちがええかな
イグニスターと天威勇者どっちがええかな
723: 幻魔トークン 22/07/30(土) 15:19:53 ID:0UKQ
>>710
レート戦ガチりたいなら天威勇者やろ
ワイはイグニスターでレート挑みたい感あるが
レート戦ガチりたいなら天威勇者やろ
ワイはイグニスターでレート挑みたい感あるが
712: 幻魔トークン 22/07/30(土) 14:16:42 ID:WPQd
レート戦なら同ランクとしか当たらない縛りはやめてほしいな
初心者狩りが大正義ですって仕様は萎えるから同レート帯と当たるシステムにしてほしいところや
初心者狩りが大正義ですって仕様は萎えるから同レート帯と当たるシステムにしてほしいところや
714: 幻魔トークン 22/07/30(土) 14:17:42 ID:48nO
>>712
多分やけどリンクスのKCみたいになると思うで
やからそんな心配せんでええと思うわ
多分やけどリンクスのKCみたいになると思うで
やからそんな心配せんでええと思うわ
713: 幻魔トークン 22/07/30(土) 14:17:26 ID:oi55
今のランクとレートの違いほぼなくない?
716: 幻魔トークン 22/07/30(土) 14:19:30 ID:WPQd
>>713
あえてゴールドにとどまって初心者狩りしてる人がレートフェスで延々と初心者倒してレート上げられたら嫌やなって
>>714
はえー
リンクスの仕様見てみるンゴ
715: 幻魔トークン 22/07/30(土) 14:18:45 ID:MSxM
初期のプラチナなら1から5まで当たるみたいなのが一番丸かったと思うわ
717: 幻魔トークン 22/07/30(土) 14:23:05 ID:g0pF
>>715
±1ぐらいでよかったんじゃないかなとワイは思うわ
降格の時に格上には当たらないみたいな慈悲もできるし
±1ぐらいでよかったんじゃないかなとワイは思うわ
降格の時に格上には当たらないみたいな慈悲もできるし
718: 幻魔トークン 22/07/30(土) 14:26:56 ID:6FUa
5と1~4でだいぶ違いがあったからな
5に留まる人はファンデッキな人が多いから
5に留まる人はファンデッキな人が多いから
720: 幻魔トークン 22/07/30(土) 14:55:18 ID:t1V2
リンクスは仕様がガチすぎて大会本気のガチ勢しかおらんけどこっちはどうなるんやろな
722: 幻魔トークン 22/07/30(土) 15:13:50 ID:2Cnh
レート恒常にしてランクマをもう少し穏やかな感じにしよう(提案)
730: 幻魔トークン 22/07/30(土) 15:41:34 ID:yIB5
来月ガチ大会するにしても上位だと見返りって何かあるんかな
ジェム1000個くらいの違いならあんまガチらず床舐めとくわ
ジェム1000個くらいの違いならあんまガチらず床舐めとくわ
732: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:02:36 ID:EcVY
ガチで勝ちたくてデッキめっちゃ練ってる人に
運100%のスキドレ勅命で勝ったら気持ちいいやろうなあ?
運100%のスキドレ勅命で勝ったら気持ちいいやろうなあ?
733: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:04:03 ID:VnFW
はいレッドリブート
736: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:12:43 ID:CARE
DCGのガチってトータル勝率でやってるから1戦1戦で一喜一憂って感情自体が消えてる気はするけどどうなんだろう
どこからしら心虚無にしないと収束するまで周回作業やり続けるの無理に感じる
どこからしら心虚無にしないと収束するまで周回作業やり続けるの無理に感じる
737: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:16:43 ID:Br6T
ワイは1敗の怒りが10連勝した嬉しさを上回るタイプだからdcg向いてない
738: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:16:53 ID:t1V2
周回数がポイントに直結するシステムだとそんな感じになる 何かを考える余裕なんてものはない条件反射で同じプレイをし続けるだけや
740: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:18:08 ID:QVJw
同じ実力の相手とずっとやってたら勝率50%前後やろ
勝率にこだわるのはむなしいで
勝率にこだわるのはむなしいで
741: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:19:40 ID:CARE
50%前後の中の50.1%以上を確実にするため
プレミをしない、環境比率的に有利な構築を使うようやれるわ
プレミをしない、環境比率的に有利な構築を使うようやれるわ
742: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:20:15 ID:Br6T
俺は決闘が好きなんじゃねえんだ…勝つのが好きなんだよォ!!!
743: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:22:53 ID:l6EL
>>742
結局これなんだよね
みんな心にフレイザードを飼っている
結局これなんだよね
みんな心にフレイザードを飼っている
744: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:26:57 ID:t1V2
むしろフレイザード心の中に飼ってないならDCGなんてみんな一瞬でやめてる
745: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:27:58 ID:WPQd
勝率55%出せるガチプレイヤーだとしても100戦やって負け越すことだってあるわけやからな
割り切るメンタルは必要や
割り切るメンタルは必要や
746: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:28:01 ID:DXKL
過程が楽しけりゃ負けてもいいんだが、今の環境だとその過程が制圧と無効で詰まらねぇからなぁ・・・
747: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:28:15 ID:CARE
カードゲームはフレイザード心も大事だけどザボエラやザボザ心も大事には思う
748: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:29:42 ID:cWzE
連敗したら頭にアルミホイル巻いてけ
750: 幻魔トークン 22/07/30(土) 16:39:21 ID:l6EL
DCGなんてこんな感じでやればいいんだよ上等だろ
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1659021730/