遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】 相手が昇格降格掛かってて蹴落とした時の快感ハンパないからそのままでええぞ



119: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:20:05
しんどかった
最後のミラーマッチが地獄

 

120: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:20:23
おめやで よーやるわ

 

122: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:21:05
おめ
プラ1よりも圧倒的に難しくなってるよな

 

126: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:28:54
>>120 >>122
ありやでぇ
どんなに妨害しても最後フュージョンデステニー発動された時の絶望半端ない

 

123: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:22:38
同tierマッチやから今のダイヤ1はホンマに遊戯王上手いんよな
ダイヤ1同士はみんな遊んでそうやけど

 

124: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:24:01
試行回数が増えてる部分はあるんかな
ディリーこなしがてら中旬くらいにプラ1到達って感じだと
そこからさらに5段階上がらなきゃいけなくなったし
まあ来月からプラチナスタートなら結局また元に戻るだろうけど

 

125: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:25:55
ポイント制じゃないから分かりにくいねんな

 

127: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:34:12
勝率60%で昇格に平均20戦 1ランク上がるのに100戦
勝率55%で昇格に平均40戦 1ランク上がるのに200戦
勝率52%で昇格に平均100戦 1ランク上がるのに500戦
勝率51%で昇格に平均200戦 1ランク上がるのに1000戦
実際降格無しのタイミングと連勝あるからもうちょい下がるけど
今回ゴールドからダイヤまでって考えるとこれの3倍弱って考えるとほんとダイヤ1までいってる勢凄いわ

 

130: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:38:01
昇格降格表示いらんプレッシャーになるから削除しろ

 

131: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:40:28
いうて仮にプレッシャー感じてようといまいとそれでプレミに繋がることはほぼ無いと思うんよな

 

132: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:41:16
相手が昇格降格掛かってて蹴落とした時の快感ハンパないからそのままでええぞ

 

133: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:41:44
>>132
これ気持ちよすぎて草

 

134: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:43:44
先月までプラ1続けてたけど今月未だにゴールド帯や
純粋に勝てなくて今までのランク差マッチングで楽に勝たせてもらってたんやなって実感してるわ

 

135: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:43:47
部員の性格、人間の屑だった

 

136: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:45:22
相手の邪魔出来たときが1番楽しいねんな
今やと相手の墓地のデスフェニ寝取れた時とか

 

137: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:46:22
降格した方が勝ちで昇格した方が負けだから即サレンダーするぞ
相手を地獄へ誘うんや

 

138: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:46:46
デッキパワーの差ないと、展開・妨害札の引き合いやコイントスとの噛み合いに寄るところ大きくなるし
試行回数重ねないとアカンやろなとは感じる

 

139: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:47:06
ハーピィを勅命で返して苦し紛れのツイツイを神宣するの最高に気持ちいいよな

 

140: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:48:14
人の心がないんか

 

142: 幻魔トークン 22/05/14(土) 14:53:01
拮抗したアドの取り合いも楽しいけどそれはそれとして封○して何もできない相手がパリンパリンするのを見るのも気持ちいい

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652498153/

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