186: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:07:36 ID:HuN0
ふわんだりぃず作ったはいいがまだ試してないや
幻影勇者よりええんかな
幻影勇者よりええんかな
188: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:08:16 ID:B5xc
ふわんは先行だけしか強くない 逆に言って先行だけ引けるならふわんでいい
189: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:08:51 ID:5sBV
つまりコイントス切断が復活すれば!?
191: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:10:11 ID:B5xc
ドライトロンを先行8後攻2ぐらいのデッキとしたらふわんは10:0って言ってもいいぐらい後攻は何もやることない
192: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:10:51 ID:w5SW
アトラクターがあるじゃないか
193: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:12:52 ID:db32
相手のふわんは十割初動と誘発ケア握ってるのにワイのふわんは十割後攻で今のところ全部初動来なくて萎えてる
試行回数はまだ4回やけど
試行回数はまだ4回やけど
194: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:14:33 ID:LE8t
ふわんだりぃずなんてバグースカで永遠におねんねする雑魚集団だよ
195: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:15:53 ID:jA5M
ふわんは結局のところ地雷デッキだぞ
安定性とは程遠いぜ
安定性とは程遠いぜ
199: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:18:34 ID:HuN0
旅支度が来れば……
実際紙やってないけどやっぱり変わるんか?
実際紙やってないけどやっぱり変わるんか?
208: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:23:47 ID:bxW5
ふわんはいぐるん以外2枚初動なのが弱すぎる
211: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:24:11 ID:db32
いぐるんって一枚初動なん?
216: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:25:04 ID:bxW5
>>211
間違えたろびーなやった
間違えたろびーなやった
222: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:26:39 ID:db32
ふわんはろびーなが居なくなって丁度いいまである
228: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:28:32 ID:bxW5
ふわんにマクロってあり?
229: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:28:59 ID:db32
事故りやすいし、ふわん側も展開伸ばせなくなる可能性あるからあんまり…
230: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:30:08 ID:w5SW
ふわんの汎用枠結構難しいよな
アトラクターは強みのために入れたいけど
初動のためにドロー圧縮入れるか誘発やメタいれるか
アトラクターは強みのために入れたいけど
初動のためにドロー圧縮入れるか誘発やメタいれるか
231: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:30:18 ID:HuN0
マクロ貼ってうらら止められるかなと思ったら無理なんかこれ
232: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:30:23 ID:db32
ただでさえ初動札だとかにアクセスしたいデッキだからアクセス札か誘発、妨害ケアのみが理想なんやけど
除外が気にならないのは魅惑的でもあるから積むとしたら裂け目かな
ただふわんはアトラクターでええと思う
除外が気にならないのは魅惑的でもあるから積むとしたら裂け目かな
ただふわんはアトラクターでええと思う
233: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:31:20 ID:db32
まあワイはそれでも事故るんやけどなガハハ
236: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:33:01 ID:HuN0
>>233
ワイも今お試しドローやったら事故4連発したわガハハ
ワイも今お試しドローやったら事故4連発したわガハハ
234: 幻魔トークン 22/08/21(日) 22:31:30 ID:w5SW
G刺さらんしうらら削って枠作ったりとか調整はいろいろ出来そう
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1661077792/