遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】魔法罠はシンプルに壊れが多いな



108: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:07:19

モンスターは割と効果長い禁止カード多いけど魔法罠はシンプルに壊れが多いな

 

110: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:08:30
ワイだけ先行して心変わり使わせてほしい

 

111: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:08:59
魔鍾洞と会局の文字数よ

 

112: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:09:02
ちょっと手札2枚落とすだけの可愛いイタズラやぞ

 

114: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:09:29
ハンデス三種の神器刷ってる時にちょっとおかしいと思わなかったんかな

 

133: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:16:01

>>114
最弱の双子悪魔でも単純にほぼアド+1のハンデスって考えるといかに当時のKONMAIが雑やったかが分かるわね

>>123
【脳破壊】のキーカードやん

 

118: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:10:53
文字数めっちゃ長いのに弱い上に出しづらくて定時で帰るカードがあるらしい

 

119: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:11:06
該当者多数

 

120: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:11:18
初期の頃はゲーム性を意識してなかったんだろう

 

121: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:12:05
原作からして大味だし
2枚ハンデスされても3枚ドローすればええねんみたいな考えだったかもしれん

 

122: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:12:07
テキストが短いカードは強い…?
謙虚な番兵見ても同じこと言えるんか?

 

123: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:12:51
こんな時代やし

 

125: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:13:28
強引な番兵で強引な番兵を奪う鬼畜

 

130: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:15:00
右手に盾を左手に剣をって速攻魔法か罠やったらクッソ強かったよな

 

132: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:15:45
>>130
原作だと相手ターンにも使えたっけ
アニメだとリビデモンスターを殺すためだけのカードだったが

 

139: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:19:02
>>130
罠版あるぞ

 

151: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:21:55
>>139
反転世界やっけ
NRで使ってたわね

 

131: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:15:24
リメイクで速攻魔法化してくれてもいいのよ?

 

137: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:18:21
単純なカードしかない故のクッソ雑なアド稼ぎカードが後々ただのパワカに変わるんだよなあ

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654583398/

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