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【遊戯王マスターデュエル】掛け持ちするにはちょっとだけ重いんよなデイリー 戦闘とか特に



501: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:24:14 ID:Y0BG
掛け持ちするにはちょっとだけ重いんよなデイリー
戦闘とか特に

 

503: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:25:56 ID:6D1q
シャドバのデイリー見たあとにマデュのデイリー見るとヌルスギィ!って思っちゃう

 

504: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:26:36 ID:dVhD
デイリーは常に9個にしときゃあいい
で勝利、特殊召喚、召喚、魔法発動とかの楽なの終わったの受け取る

 

505: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:26:44 ID:Y0BG
シャドバそんなに怠いのか

 

512: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:28:32 ID:6D1q
>>505
一番重いデイリーがマデュでいうデュエルに7勝しろやで

 

515: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:28:56 ID:Y0BG
>>512
ヴォエ...

 

507: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:27:32 ID:jvrl
シャは特定のリーダーで勝利とかだっけ

 

511: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:28:23 ID:YQ5K
わざわざ9個維持する必要なくないか…?
適当にやってその日の終わりにミッション数を最低限6個以下にするって考え方が楽な気がする

 

518: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:30:51 ID:dVhD
>>511
9個にしてさっきあげた4種の中から3個回収して固定にする
召喚や魔法は日によって消化前に終わるからそういう日は前の日にクリアしてた別なほう回収する

 

521: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:32:50 ID:YQ5K
>>518
説明サンガツ
でもワイの理解力が足りんからかちょっとメリットはわからンゴすまんな

 

523: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:34:00 ID:dVhD
>>521
1日何戦もするなら別に気にしなくていい
イベ前はランク上げしないタイプだから1戦で勝利特殊召喚とか満たせば終われる日もあるから自分はそうしてるだけ

 

516: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:29:48 ID:Kvq9
エルドやから常に勝利、特殊召喚、罠固定やな 2回やれば大体終わる

 

517: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:30:19 ID:Y0BG
シャドバは1戦何分くらいかかるんやろ
遊戯王は環境によってかなり変わるけどシャドバもかな

 

519: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:31:53 ID:gxkv
シャドバはちゃんと対戦相手とボードの取り合いするから1戦は長いぞ
遊戯王はちゃんと対戦相手と対話するから1ターンが長いぞ

 

520: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:32:09 ID:uCTX
色々考えなくても適当に毎日ランクマ2~3戦するだけで良くね?

 

524: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:34:05 ID:gxkv
相手モンスターとの戦闘とダメージ15000とかいうクリアしにくいミッションやめろ

 

522: 幻魔トークン 22/06/23(木) 20:33:23 ID:Y0BG

よし、デイリー終わらせるぞ莫耶召喚!
パリパリパリパリ

んごぉぉぉぉぉ!

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1655905718/

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