遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】虚無勅命壺スキドレの四つの武器を奪われたから平等にハリラドングリフォンボウテンコウ禁止でいいよ



535: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:46:56 ID:5Fps
ハリラドンに撃つヴェーラーってハリとラドンどっちに当てるのが正解なん?
ワイの知らないカードで機械族生み出されてラドンが怖いから今はラドン止めとるんやけど

 

536: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:50:15 ID:jXRF
基本はハリ

 

537: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:54:52 ID:ITHL
いうてジェットも001もないラドンなんていいとこサベージとアクデク出て終わりやないの

 

538: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:56:14 ID:nWtP
アーデク、な?

 

539: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:57:13 ID:jXRF
アラー、な

 

540: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:57:25 ID:QHhl
召喚権残ってるならラドン、セフィラでもラドン
それ以外ならハリでええんちゃう

 

541: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:57:43 ID:UU3i
またラドンからオライオンやろなぁ…ん?

 

544: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:59:33 ID:ITHL
>>541
ラドンに命賭けてるやつ

 

543: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:58:39 ID:mQ9G
ハリ単体想定でハリ棒立ちエンドだとボウテンコウかフォーミュラになられてサーチかドローされる上に壁になるので
ラドンまで出させた方がお得な事が多いぞ

 

545: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:59:40 ID:nWtP
まあいうてハリ棒立ちエンドなら妨害もほとんどないし普通にワンキル決められるやろ

 

546: 幻魔トークン 22/09/07(水) 12:59:40 ID:jXRF
ボウテンコウ単体なんて問題にならんでしょ

 

547: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:07:18 ID:PKKJ

ハリ止めて変身でボウテンコウで罠サーチ+リフンの2枚壁より
ラドンで止めて2100棒立ちの方が状況としては明らかにええで

どっちでも止めた時点でサレしてくるとかいう話を抜きにした場合な

 

548: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:07:28 ID:NyZf
ハリを止める場合は手札リソース状況次第で展開終わる
ラドンを止める場合はハリの効果で出てきたチューナーからつながっちゃう
ヴェーラー1枚しかないならまあハリファイバー安定ちゃう

 

549: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:18:51 ID:pnA7
天威勇者パワーダウンさせるならボウテンコウ収監でええな

 

550: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:22:32 ID:D3Qw
虚無勅命壺スキドレの四つの武器を奪われたから平等にハリラドングリフォンボウテンコウ禁止でいいよ

 

551: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:24:25 ID:ITHL
グリフォンは死んでいいけどエクストラの禁止とメインの禁止はレベルが違うやろ

 

552: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:25:22 ID:UBxQ
でもグリフォンには病気のURで儲けたいコナミが

 

553: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:29:34 ID:Uz6W
ハリは確実に死ぬ未来は見えてるけど勇者が死ぬ未来は正直みえない

 

554: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:31:20 ID:UU3i
ケルビーニって隠れて地味に悪いことしてるよな

 

555: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:31:30 ID:UBxQ
派手定期

 

556: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:33:47 ID:D3Qw
ハリ🐍🐸はどの道死ぬけどもラドンとトマホークも生きてちゃいけない生き物だよね

 

557: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:35:53 ID:9RWw
トマホークいないならラドンいてもいいぞ
ラドンいないならトマホークは・・・どうやろな

 

558: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:38:51 ID:UBxQ
ハーピィ・コンダクター「!」

 

559: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:39:28 ID:fVda
ついでにワンキル御用達のマシュとスターヴも逝けば理想の環境や

 

560: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:39:42 ID:ITHL
幻獣機デッキのラドンってクリストロンのハリとかと違ってちゃんと噛み合ってるよな
幻獣機デッキ見たことないけど

 

561: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:40:55 ID:5Y3k
展開力が皆無やからね

 

562: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:41:52 ID:Xp7m
幻獣機は展開しても強い奴いなかったような…?

 

565: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:43:13 ID:ITHL
>>562
なんかレベル9のハンデスするやつおるやん

 

563: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:42:29 ID:O3yO
幻獣機竜-ヴァレルロード・S・ドラゴン

 

564: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:42:39 ID:UU3i
幻獣機とは無関係の機械族

 

574: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:45:39 ID:Uz6W
>>564
こいつに昨日ぐらいに4ハンデスぐらいされたんだがなんだっけなぁ

 

566: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:43:18 ID:y3Oq
幻獣機写ってるんだよなあ

 

567: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:43:29 ID:UBxQ
無限起動マシンナーズエンタープラズニルたまにありがとー

 

568: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:44:37 ID:O3yO
9×2にしてはうんちすぎる
効果使うな攻撃するなぐらいの制圧力を持って、どうぞ

 

572: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:45:32 ID:UBxQ
>>568
4+5か2+7やぞ

 

573: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:45:33 ID:Xp7m
>>568
禁止になれ😡
なった😊

 

569: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:44:42 ID:OJzW
ワルキューレエンタープラズニルたまにありがとう

 

570: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:44:58 ID:rZT8
無限起動エンタープラズニルさんやん

 

571: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:45:17 ID:UU3i
トリシューラ2体でオーバーレイ

 

575: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:45:45 ID:ITHL

縛りがキツい👺

 

576: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:46:31 ID:UBxQ
結構強いこと書いてるようには見える

 

577: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:47:02 ID:OJzW
こんなのシンクロしたらトークンいなくなるのにどう使えばええねん

 

578: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:47:04 ID:y3Oq
出すために幻獣機トークン使うからトークンいないんよな

 

579: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:47:46 ID:ITHL
だからラドンでトークン3体出す必要があったわけですね

 

585: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:49:49 ID:OJzW
>>579
実はほとんどの幻獣機はトークンあるとレベル上がるやつばっかやからすぐオーバーフローしちゃうんですよ

 

580: 幻魔トークン 22/09/07(水) 13:48:00 ID:fVda
最後の効果だけは面白みある
ハードルくそ高いけど

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1662441013/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談