556: 幻魔トークン 22/08/25(木) 00:56:49 ID:cd7k
天威勇者が死んだらエルドも逝くからよぉ
今の環境は悪を喰らう悪も必要なんや
今の環境は悪を喰らう悪も必要なんや
558: 幻魔トークン 22/08/25(木) 00:57:51 ID:Ay6v
勇者に対するトーコレみたいなメタカードが足りなすぎるんだよな
永続罠はサモリミ御前群雄センサーどれをとっても今の3体目から動く現代遊戯王にぶっ刺さり過ぎだし
永続罠はサモリミ御前群雄センサーどれをとっても今の3体目から動く現代遊戯王にぶっ刺さり過ぎだし
559: 幻魔トークン 22/08/25(木) 00:58:19 ID:OHRL
まぁこれでもエルドは一定の立ち位置に入ると思うけどね
実際今の紙でもメタゲームの一員としていますし(かなり辛い位置にいるけど)
結局メタビートの先頭に立たなきゃいけないエルドリッチさんにラドリーも心配そうに見てますよ
実際今の紙でもメタゲームの一員としていますし(かなり辛い位置にいるけど)
結局メタビートの先頭に立たなきゃいけないエルドリッチさんにラドリーも心配そうに見てますよ
560: 幻魔トークン 22/08/25(木) 00:59:07 ID:OHRL
サイドがないから特定のデッキにしか刺さらないメタカードはBO1だと入れづらいんよねぇ
562: 幻魔トークン 22/08/25(木) 00:59:40 ID:VC6N
金権はエルドにとってのサーチカードみたいなもんだから制限はマジで痛すぎる 同じ永続罠2枚より種類が違うやつが欲しいねん
564: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:01:07 ID:0XAp
各パーツ3枚ずつで固めて金謙よりは
固まった時考えて2枚積みの永続罠が出てくる方が構築の幅は広がってるわな
KONMAIの奴そこまで考えて……
固まった時考えて2枚積みの永続罠が出てくる方が構築の幅は広がってるわな
KONMAIの奴そこまで考えて……
565: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:01:29 ID:5IVn
エルド以外の罠ビが新しく出ればええねん 期待しとるぞ蟲惑魔ストラク
566: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:02:20 ID:B4MB
普通に羽根やらツイツイとかで魔法罠除去というよりはデッキのギミックの中で罠始末できるテーマがエルドとしてはしんどかったけど、
それ出来る環境クラスだったテーマで言うと電脳は切り札取られてシャドールは勇者に駆逐されてエルド的には立ち位置悪くないよな
それ出来る環境クラスだったテーマで言うと電脳は切り札取られてシャドールは勇者に駆逐されてエルド的には立ち位置悪くないよな
569: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:03:28 ID:cd7k
>>566
あとはダイノルフィアさえ消えれば完璧や
あとはダイノルフィアさえ消えれば完璧や
572: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:03:55 ID:0XAp
>>566
強いて言うなら勅命無くなったからお守り羽根箒が復活しそうなのが懸念やな
強いて言うなら勅命無くなったからお守り羽根箒が復活しそうなのが懸念やな
567: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:02:28 ID:0XAp
どっかの炭酸を先行で規制しとけばえちえちラビュリンスも環境入りできるポテンシャルはあるらしい
568: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:02:30 ID:cd7k
強くはなりそうやけど環境はキツそう
570: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:03:33 ID:B4MB
永続よりは通常罠優遇してほしい
571: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:03:48 ID:Ay6v
罠テーマで話題にあがらないアメイズメント
支配人とお化け屋敷は割と有能なんだがな
支配人とお化け屋敷は割と有能なんだがな
573: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:03:56 ID:eL2u
ラビュリンスはガチで無限リソースだからな
576: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:16:58 ID:zltX
エルドで融合体使ってるやつ
俺しかいない😡
577: 幻魔トークン 22/08/25(木) 01:22:12 ID:B4MB
エルドーハデッキに入れてたけどこの前抜けちゃった……
まあ超融合するだけならドラゴネクロでいいしね……
まあ超融合するだけならドラゴネクロでいいしね……
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1661321077/