遊戯王 テーマ 遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】11期テーマなのにそれ相応の力を持ってないウォークライさんサイドにも問題がある



90: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:07:26
デスフェニ勇者ハリラドンウォークライ

 

91: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:10:38
ウ要?

 

92: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:11:04
要る

 

93: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:11:45

 

94: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:12:02
飯屋に添えてある爪楊枝くらいにはいるやろ

 

95: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:13:22
あんまり本当のことばかり言ってると、ウォークライ君が泣いちゃうでしょ!

 

96: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:19:32
11期テーマなのにそれ相応の力を持ってないウォークライさんサイドにも問題がある

 

97: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:21:03
ウォークライの抗戦で覚醒するから

 

98: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:21:36
バトルフェイズにしか使えない制約ついてそう

 

99: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:21:54
抗戦貰っても強くなれないテーマあるんかな
融合テーマなら融合、シンクロならシンクロになるとして

 

101: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:23:32
抗戦から出すEXないテーマとか

 

103: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:26:38

・ウォークライの抗戦
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1)自分、または相手ターンのバトルフェイズに発動できる。
自分の墓地から「ウォークライ」モンスターを好きな数選び、守備表示で特殊召喚する。
この効果を発動したターン、自分は「ウォークライ」モンスターしか召喚・特殊召喚出来ない。

こんな感じになりそう。

 

110: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:33:01

ウォークライは流石に幻獣機禁止の【幻獣】よりは強そう

>>103
発動時に好きな組み合わせで何度も強制戦闘させられないと弱そう(KONAMI感)

 

104: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:29:14
ウォークライVSダイナレスラー(パンクラトプス無し)

 

105: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:29:50
ダイナレスラーのほうが強そう

 

106: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:30:37
ウォークライvsエヴォル

 

107: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:31:04
>>106
ラビットギミックは搭載してもいい?

 

108: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:32:33
さすがにウォークライが勝つやろ

 

109: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:32:48
エヴォル(ドルカラギア)

 

111: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:34:40
我運営、新しいソロモードのレンタルデッキにチェーンウォークライの混ぜ物を選定

 

118: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:40:18
ウォークライソロモード
最終戦はウォークライテラナイトvsウォークライHERO

 

125: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:42:06
>>118
ウォークライ勝鬨やぞ

 

127: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:43:37
ウォークライ「どうしてワイらにはダブルへリックスくれなかったんですか?」

 

129: 幻魔トークン 22/05/18(水) 19:48:21
ウォークライは言うほどダブルヘリックス程度でなんとかなるか?

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652858779/

-遊戯王 テーマ, 遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談