9: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:37:09 ID:80F0
HAMP攻撃も守備も高過ぎて②の効果半分死んでるよな
12: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:37:56 ID:XxlG
>>9
基本バーナーで焼くもんだと思ってる
リリース効果あるだけで十分よ
基本バーナーで焼くもんだと思ってる
リリース効果あるだけで十分よ
19: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:39:33 ID:Tg0H
HAMPの攻撃力が2000だったら閃刀姫で採用されてたのかな
21: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:39:47 ID:bGFZ
>>19
リアルなのやめろ
リアルなのやめろ
25: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:40:14 ID:uliS
>>19
言うて使ってる奴もいるけどな
言うて使ってる奴もいるけどな
26: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:40:23 ID:XxlG
>>19
アインで殴り倒せるようになるし理想すぎる
アインで殴り倒せるようになるし理想すぎる
49: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:46:14 ID:bGFZ
真面目にHUMPはガメシエル下回ってさえいればまだ採用する体裁が整ってた
>>19は良い感じ
>>19は良い感じ
27: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:40:31 ID:80F0
シングル戦のMDやとお手軽に詰みかねないからサーチも効くHAMP普通に採用圏内やと思う
31: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:41:52 ID:80F0
打点アップ
サーチ
バック破壊
蘇生やっけ
サーチ
バック破壊
蘇生やっけ
33: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:42:17 ID:C3oo
まぁワイはHAMP引けんかったしセリオンズもジェムないから持ってないんやけどな!ガハハ!
ガハハ……
35: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:43:14 ID:Tg0H
HAMPが無いと困る時ってエンゲージ通らない気がするぜ
38: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:44:26 ID:h86O
リンケージ 84/100
HAMP 11/100
エルロン 10/100
HAMP 11/100
エルロン 10/100
39: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:44:36 ID:Tg0H
そんなもん
40: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:44:42 ID:0PuT
やるやん
41: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:45:02 ID:80F0
シエラ12でアーカスヒンメルが1ぐらい
42: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:45:07 ID:XxlG
ランダムさんは正直
43: 幻魔トークン 23/01/11(水) 23:45:23 ID:oUEl
①:自分フィールドに「閃刀姫」モンスターが存在する場合、←ここインクの染み
このカードは自分または相手フィールドのモンスター1体をリリースし、そのコントローラーのフィールドに手札から特殊召喚できる
このカードは自分または相手フィールドのモンスター1体をリリースし、そのコントローラーのフィールドに手札から特殊召喚できる
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1673446925/