遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】展開系はGされても止まれる先がちゃんとあるの大事よね



202: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:31:41 ID:rtTb
展開系はGされても止まれる先がちゃんとあるの大事よね
何も妨害構えずGされてエンドは大体死ぬ

 

203: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:32:17 ID:3OyA
3枚ドローさせてデスフェニは妥協と言えるのだろうか

 

204: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:33:01 ID:rtTb
2ドローまでに一妨害くらいが目安かなぁ~って思ってる

 

207: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:34:53 ID:3OyA
後攻Gの通りの悪さは異常

 

210: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:35:38 ID:nsfn
>>207
うらら抹殺墓穴わらしの9枚に妨害されるだけだろ
言うほどか?

 

209: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:35:32 ID:NvR0
最近増Gはうらーらはかーなまっさーつ使わせるためのカードになってきてる
いっそ2枚でいい気がしてきた

 

211: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:35:59 ID:URFf
誘発2枚引け

 

212: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:36:05 ID:RH5A
マスカンだからしょうがないね
Gがポンポン通ったらG引くゲームになっちゃうだろ!

 

213: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:36:25 ID:piUC
墓穴打ってくれたら次のターンG飛んでこないから…

 

214: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:37:05 ID:nsfn
そう思って増Gを雑に切ったらドローどころかγからΩ作られて1ハンデスされるんだよね

 

215: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:37:26 ID:rtTb
増Gは2ターン目以降使えんようにせんか?
後攻側が投げるGは適正やけど先攻側が制圧してから投げるGは犯罪や

 

216: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:38:33 ID:sHGm
γ強いけどドライバー嫌いすぎて積みたくない

 

217: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:39:22 ID:nsfn
初動が禁テレとかエレクシアならいいんだけど
普通にモンスター出しての初手ならγ入れたくなくなるんよな

 

218: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:40:24 ID:3OyA
>>217
鉄獣のγはマジでこれ
上振れが強いだけ

 

219: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:41:16 ID:URFf
あと手札コストにしてもいいだけマシだけど普通にドライバーが邪魔

 

221: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:42:04 ID:nsfn
トップドライバーか・・・
仕方ない、ダッシュガイの効果で出すか・・・

 

223: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:42:29 ID:3OyA
地味に強いやつやめろ

 

222: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:42:19 ID:NvR0
電脳のγが1番やなやっぱり

 

225: 幻魔トークン 22/06/08(水) 21:43:32 ID:3OyA
場合によっては素引きドライバーが有難い場面もあるのがシャドール

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654683323/

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