遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】ふわんより害悪使うのやめろ



291: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:43:40 ID:pRbM

ふわん討伐+114514点

 

294: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:44:24 ID:NS1P
害鳥討伐勇者

 

295: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:44:26 ID:ARBH
ふわんより害悪使うのやめろ

 

324: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:58:29 ID:yjkh
G帯は平和やな、勇者は1回しか見ないしふわんは1回も見たことないわね

 

325: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:00:07 ID:Cukf
>>324
プラ5から勇者ふわんワラワラやで
1戦1戦の精神的負荷が増えているのを感じる

 

326: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:01:45 ID:Up06
1回だけプラ5で呪眼見たわ

 

327: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:02:04 ID:nacw
現状強いカード引いたもん勝ちの割合がだいぶ増えてる気がするわ
プレイングが介在する隙間が全然ない

 

328: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:02:07 ID:GOT2
勇者ふわんからここも勢いでていいわね

 

330: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:03:24 ID:qMg0
>>328
勇者とかの構築談義ってより嘆いてる声のが多いのがおもろい

 

331: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:05:09 ID:Up06
相剣環境の時はわりと捲れたけど勇者は捲るのキツすぎるんよ
後攻取ったらほぼ負け

 

336: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:07:29 ID:pRbM
>>331
勇者だけで2妨害くらい踏めるけどこっちも相手の勇者に誘発当ててるから意味ないんだよな

 

335: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:06:04 ID:M7Gh
勇者は実装されたばっかりだからしょうがねーが、ハリ・アナコンダ・ラドンは禁止にぶちこんどけ

 

337: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:07:35 ID:qMg0
正直元から分かってたけど勇者環境なんかより相剣環境のがおもろかったな

 

338: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:07:38 ID:CxzW
ラドンはかまへんやろ
悪いのはハリとトマホークや

 

340: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:11:37 ID:Cukf
ガダーラとラヴァゴ1ずつ減らして金玉を入れる時が来たのかもしれない
なお金玉1枚しか持っとらんもよう

 

345: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:23:48 ID:VJwg
なんでグリフォンライダーって相手ターンに出せるん?
Gすり抜けるためにしてるとしか思えんのやが?

 

347: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:28:28 ID:qMg0
>>345
なんならあえて出さずに置いといて結界波や一滴打たせた後に出すとかできる
出す前に勇者トークンが直接的な除去でやられてしまった場合はグリフォンが意味なくなるからケースバイケースやけど

 

348: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:41:26 ID:Lgwe
グリフォンライダー禁止にならねーかな
URだし無いのかな

 

349: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:41:56 ID:bYl8
紙でなってないのにマュでなるわけないやん

 

354: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:55:50 ID:VJwg
>>349
MDは独自規制するって言ってるんだよなあ

 

341: 幻魔トークン 22/07/13(水) 22:12:51 ID:Up06
どうしても後攻で勝ちたいならラヴァゴなり金玉なりで踏み潰すしかないわね
そして召喚権を使わずに安定して戦えるのは勇者なんだね(白目)

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1657709601/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談