遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】ワイ軍の増Gは10-0なのに敵軍の増G10-8なんやけどなんでや?



906: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:12:48 ID:C5WL
ワイ軍の増Gは10-0なのに敵軍の増G10-8なんやけどなんでや?
守備軍ちゃんと墓穴2うらら抹殺3の40枚デッキやのになぁ…

 

907: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:16:00 ID:R1Ih
相手にいかに不快感を与えるかが勝利のカギだ

 

908: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:16:39 ID:nPdg
通らないとわかっていても増Gは3枚いれなければ駄目だ

 

909: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:17:36 ID:atUT
通らないとセルフ1ハンデスになるのがね…

 

910: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:18:24 ID:DkTa
言うてGは二枚とかにすることある
うららはどっちのターンでも出番あること多いがGは通り悪いし自分のターンには大した仕事せん

 

911: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:20:15 ID:THX6
マッチじゃないからバランスが難しいねんな

 

912: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:26:27 ID:aIeD
竜輝巧みたいにこちらの展開通ればほぼ勝ちみたいなデッキだと増Gは減らすわね

 

913: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:26:39 ID:yRJO
増Gも威力が両極端すぎてな

 

914: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:31:34 ID:Q1f4
増G通らなくてもうらら墓穴抹殺を喰らうという役目が
それでも相手の盤面完成しちゃったら辛いわね

 

916: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:35:03 ID:aIeD
G通せてウキウキしてたところへ出された妥協バグースカを除去できなくて負けた時のワイの気持ちを述べよ(配点91点)

 

917: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:36:33 ID:gUng
【朗報】OCGさん、新しい指名者を採用し始める

 

920: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:38:24 ID:eZnm
>>917
こんなん今紙で流行ってんの?
末期すぎやろ

 

924: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:42:48 ID:yRJO
>>920
罠コードで使われてた事はあった
基本サイドだけど

 

925: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:45:19 ID:eZnm
>>924
こぇーなあOCGってのは

 

918: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:37:13 ID:C5WL
リンクスで先行ハンデスして自ターンLP減ったからって勝手にデスティニードローするやべーやつじゃん

 

921: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:39:29 ID:aIeD
増G見せられながらハンデスされるストレスヤバそう

 

922: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:40:49 ID:Y7T7
手札から対策しないといけないとかインフレの極地だね

 

923: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:42:27 ID:atUT
Gは相手に1ドローさせるけど1妨害たててうらら保持するか
それともうらら捨てて1妨害建てて終わるかでちょっと迷う

 

926: 幻魔トークン 22/07/04(月) 22:49:15 ID:yRJO
手札無いと使えないし一時的なハンデスだけど選べるしピーピングできるのは結構強いで

 

929: 幻魔トークン 22/07/04(月) 23:11:18 ID:0fyD
指名者シリーズって汎用先行札として鬼よな

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1656720138/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談