遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】相手がふわんとわかった瞬間の手札のg君 ちょっとは申し訳なさそうにしろ



236: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:32:14 ID:gwZN

ふわん使う前ワイ「なんやこの害鳥ども・・・」

ふわん使用したワイ「なんやこの害鳥ども!?」

 

237: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:32:29 ID:Up06
えんぺんって地味に強いよな

 

238: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:32:40 ID:hIrX
地味か?

 

242: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:33:13 ID:I1PG
>>238
切り札なのに打点3000もいかない地味なエース

 

243: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:33:46 ID:DH9o
ふわん単体なら耐えてる
おう壺3種貴様らやぞ、何安定させてんねん

 

246: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:34:51 ID:gwZN

>>243
ふわんで勝とうとする強欲さとふわんという可愛いテーマを使おうという謙虚さ

壺使いにふさわしくないか?

 

250: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:35:53 ID:ZzLT
>>246
強欲で貪欲定期

 

244: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:34:32 ID:4qeX
相手がふわんとわかった瞬間の手札のg君
ちょっとは申し訳なさそうにしろ

 

258: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:36:46 ID:Cukf
>>244
ワイ、ツイツイのエサに変える

 

245: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:34:33 ID:Cukf
ふわんが展開ついでに結界像置いてくるのほんまカス
そもそもメタを広く見れるようなデッキが求められるシングルマッチでやり合うデッキじゃないんだよなぁ……

 

247: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:34:57 ID:ifVZ
ふわんにトークンコレクター積むのあり?
事故率上がりそうやけど

 

248: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:34:59 ID:ARBH
壷3種あってもなお初動ないことちょくちょくあるし後攻カスだから言うほどシングルで無理なデッキでもない気がするんだよな

 

249: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:35:19 ID:4qeX
後攻カス(アトラクター投げつけながら)

 

251: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:36:01 ID:Up06
先攻って地味に有利だよな

 

252: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:36:04 ID:JlHg
石6000あったらふわんいける?

 

253: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:36:27 ID:pRbM
>>252
アトラクター3枚素引きできれば

 

254: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:36:28 ID:4qeX
ふわんのURはアトラクターだけだから作った方が早い

 

260: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:37:09 ID:JlHg
>>253>>254
アトラクターおりゃんわ
ゴールド帯やし妥協ふわんでいくわ

 

255: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:36:33 ID:NgfR
7000なら迷う
6000は無理

 

256: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:36:38 ID:NS1P
テーマUR必要ないしいけるいける

 

257: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:36:39 ID:gwZN
でもふわん使い始めたおかげで先行制圧デッキに寛容になれた気がするわ
これまでくたばれ言っててごめんねロンゴミ?

 

261: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:37:14 ID:gwZN
ワイは既にアトラクター作ってたから医師5000で作れたわ

 

266: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:38:25 ID:alnQ
今の環境ってふわん勇者祭りなんか?

 

267: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:38:41 ID:hIrX
勇者祭りふわん添えくらい

 

269: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:38:54 ID:M7Gh
〇〇勇者とふわんはかなり多いだろうね
ランクマ上がる人めんどくさそうだなぁ

 

275: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:40:04 ID:Cukf
アラメシアにG打たれただけでパリンパリンするのはやめろ

 

279: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:40:50 ID:Up06
アラメシアにG撃っても1ドローで終わっちゃうんだけどなぁ

 

280: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:40:55 ID:94iR
アトラクター一枚作ったけど壺使いまくるから墓地管理できんしミラー多いから結局抜いたわ

 

283: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:41:50 ID:NS1P

ワイもミラーダルすぎてふわんやめてイビルツイン始めたわ

イビルツインたのしい

 

297: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:44:39 ID:CxzW
Gとロンギと抹殺1ずつ減らしてγドライバー入れたマン
後攻札の枚数は変わらないから誤差誤差

 

305: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:47:18 ID:ARBH
墓穴抹殺うららでG止まるのは仕方ないにしても1ドロー1妨害でエンドされるG見てるとG全部抜いてγ泡影に差し替えたくなる

 

311: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:49:33 ID:VJwg
>>305
でも全部抜くと抹殺できんぞ

 

313: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:50:09 ID:ARBH
>>311
それはそう

 

306: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:47:40 ID:pRbM
あんまりにもGの通りが悪すぎる

 

307: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:47:42 ID:94iR
エクストラ無しなら壺の枚数減るから事故率上がるんちゃうか

 

309: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:48:41 ID:Up06
ワイ抹殺用にG1枚だけ刺してるけど正直全然困らんわ

 

310: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:49:06 ID:ZzLT
G通った時のときめきが楽し過ぎて抜けない

 

316: 幻魔トークン 22/07/13(水) 21:51:13 ID:VJwg
もっと後攻専用の誘発寄越せ

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1657709601/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談