遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】質問きてた! フリマで幻影勇者使うのは罪に問われますか?



424: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:06:54 ID:stL5
電脳安いからええで
エクストラやつらは仙々と鳳々と鷲々だけでいいし
426: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:22:46 ID:LPeL
とりあえずこんなもんか?シグマ隊長とかアルティマヤとか持ってないから殺意足りんかもしれん
431: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:28:03 ID:stL5
>>426
娘娘減らしてチンロン
432: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:30:05 ID:LPeL
>>431
娘々2でええんか…了解やで
435: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:45:27 ID:stL5
>>432
兎も共通効果の墓地肥やしできないから微妙なんよね
430: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:25:30 ID:LPeL
こういうデッキを試しに回してみようとかいってフリーデュエルに持ち込んでくるんやろなって
434: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:43:15 ID:WSKr
>>430
いただけないのは間違いないがそれはまだ本分としては間違っちゃいない
436: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:47:33 ID:SPp6
実際ガチデッキの練習にフリマ行くのは悪いことではないんだよなぁ(相手が付き合ってくれるとは言ってない)
437: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:48:37 ID:uK9u
なんかフリーマッチでうらら発動は失礼やと思ってしまう
450: 幻魔トークン 22/08/05(金) 19:13:49 ID:mSRF
>>437
ワイは誘発減らして後手まくり札入れまくって遊んでるわ
438: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:49:42 ID:AUJD
ぶっちゃけ馴れ合いがしたいならルムマやれって話やし新しく組んだデッキの試運転は正しい使い方やな
439: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:52:55 ID:Ha1G
まぁ仮にガチデッキでフリマ行くにしてもうららGは発動しないな
440: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:57:59 ID:rA49
動きの練習だけしたいなら誘発を一旦抜くのはありですわー
441: 幻魔トークン 22/08/05(金) 18:58:32 ID:uBs8
フリマ初戦羽根吹雪連打マンワイ低み
442: 幻魔トークン 22/08/05(金) 19:02:42 ID:xtIl
報酬一切なしやからファンデッキ狩りとかも限りなく無さそうやしええな
遅延しても即サレ安定やし
443: 幻魔トークン 22/08/05(金) 19:03:41 ID:uBs8
10~11期初期くらいのテーマやと丁度良さそう
444: 幻魔トークン 22/08/05(金) 19:05:03 ID:xtIl
ウォークライフリマで回したいからストラク出して
445: 幻魔トークン 22/08/05(金) 19:10:14 ID:3Iyp
フリマやってみたけど今ん所割とマジで闇鍋やな
完全に試運転か暇つぶし程度な感じでちょうどいい
446: 幻魔トークン 22/08/05(金) 19:10:49 ID:3Iyp
フリマでウォークライ10連勝とかなら達成できそうだな
447: 幻魔トークン 22/08/05(金) 19:11:23 ID:Ha1G
せいぜい3連勝じゃね
7期以降のまともなテーマならウォークライには負けないよ
464: 幻魔トークン 22/08/05(金) 19:35:13 ID:EV6N
勇者が嫌ならフリマへ逃げろ

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1659616840/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談