遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【おんJ遊戯王マスターデュエル部】他人のデッキコピペして動かし方も受け売りでって それ楽しいか?



322: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:43:41 ID:cj.22.L14
他人のデッキコピペして動かし方も受け売りでって
それ楽しいか?

 

324: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:44:28 ID:pl.22.L33
>>322
最初はそれでもええやろ
勝つことに楽しみを覚えるのも遊戯王や

 

332: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:46:25 ID:ng.bt.L20
>>322
そこから慣れて自分流にアレンジするんや
最初から自分流でやるのは厳しいで

 

331: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:46:22 ID:yD.am.L42
動かし方受け売り言うても最初からそんな完璧に回せなくない

 

333: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:47:03 ID:q6.90.L28
というか自分が1から作ったデッキって大抵ネットに上位互換みたいな構築転がってるからな

 

334: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:47:23 ID:Wf.qr.L18
参考になるデッキレシピない場合ばっかやわ
これがマイオナの楽しみやね

 

335: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:47:46 ID:JC.2s.L5
一から全部考えるより作られたものに自分のオリジナル足す方が強いよ
これはどの分野でも基本

 

336: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:47:52 ID:pl.22.L33
データベースに転がってる意味不明のデッキからコンセプトを拾って使いやすいように弄るのもたのしい

 

338: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:48:01 ID:Kh.g7.L12
もけもけと真紅眼は割とどうしようもなくてかなり頭抱えてるわ

 

340: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:49:24 ID:Wf.qr.L18
>>338
レッドアイズはね…もう…

 

339: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:48:19 ID:3P.1p.L7
ワイの【バッドエンドクイーンドラゴンビーステッド】はなんど検索しても出てこないんだが?

 

345: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:50:17 ID:pl.22.L33
>>339
データベースに3件デッキあったぞ

 

350: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:52:28 ID:3P.1p.L7
>>345
検索の仕方ぎ悪かったんかな?
みーてこよ

 

341: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:49:30 ID:3P.1p.L7
BEQDがいなかったら普通のビーステッドやろとか言わないでね

 

342: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:49:31 ID:Rz.qr.L44

ワイは組みたいテーマあったら適当に3枚積んでソロで回しつつ数を調整して、その後に相性の良さそうなのをぶっ込んでやっているわね
考えるのは楽しいぞ

故に色々バランスが崩れているのがあると思うがね

 

344: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:50:14 ID:ng.bt.L20
ワルキューレも制圧系はランク9か宣告者入りしか検索してもなかったな……
フュンフトの効果でなんか面白いことできんかなって思って思いついたのが青血

 

346: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:51:08 ID:lR.39.L22
BEQはサーチが課題だけど出すこと自体はロムルスで余裕だから後は獣で副烙印無限に再生させてたらデッキになりそう

 

349: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:52:21 ID:Kh.g7.L12
>>346
そこでこのマグナムートや!

 

354: 幻魔トークン 23/07/02(日) 14:53:44 ID:3P.1p.L7
>>346
いやマジで復烙印がバドエンの復活コストにガッチリハマってる
復烙印自体も何度でも置き直しできるし

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1688226981/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談