204: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:51:57 ID:j2.ev.L20
でも正直知らんテーマのマスカンは分からんよね
207: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:52:28 ID:OG.3w.L32
>>204
それはまあ応用問題だし…
それはまあ応用問題だし…
208: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:52:28 ID:5O.rv.L36
知らんテーマはとりあえず初動っぽいの潰して後はお祈りや
209: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:52:55 ID:KF.gw.L31
>>208
そして撃たれるフューデス烙印融合
そして撃たれるフューデス烙印融合
213: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:54:01 ID:5O.rv.L36
>>209
フューデス全盛期はうらら打たれる前提の見せフューデスまであったの地獄やろ
フューデス全盛期はうらら打たれる前提の見せフューデスまであったの地獄やろ
210: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:52:57 ID:j2.ev.L20
マルファにうららを当てられたので通常召喚から動かせて貰うぞ…
211: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:53:01 ID:aW.sy.L12
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分・相手のバトルフェイズに、1・2・3・4・5・6のいずれかの数字を宣言して発動できる。
相手フィールドの効果モンスター1体を選び、
以下の数値を合計した数が自分の墓地のカードの数と同じ場合、
宣言した数まで自分のデッキの上からカードを墓地へ送り、
墓地へ送った数まで相手フィールドのカードを選んで持ち主のデッキに戻す。
違った場合、自分は宣言した数×500LPを失う。
●選んだモンスターのレベル×宣言した数
●相手フィールドのカードの数
(1):自分・相手のバトルフェイズに、1・2・3・4・5・6のいずれかの数字を宣言して発動できる。
相手フィールドの効果モンスター1体を選び、
以下の数値を合計した数が自分の墓地のカードの数と同じ場合、
宣言した数まで自分のデッキの上からカードを墓地へ送り、
墓地へ送った数まで相手フィールドのカードを選んで持ち主のデッキに戻す。
違った場合、自分は宣言した数×500LPを失う。
●選んだモンスターのレベル×宣言した数
●相手フィールドのカードの数
214: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:54:17 ID:FF.uq.L26
何かわからんがくらえッ!したら飛んでくる三戦の才
215: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:54:29 ID:wx.3w.L61
烙印融合はともかく
フューデスは最後に飛んでくるからどうしようもない
ケアにも限度というものがある
フューデスは最後に飛んでくるからどうしようもない
ケアにも限度というものがある
216: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:54:39 ID:sI.qv.L38
月光彩雛の効果に泡影もらうとうれしくも悲しくなる
218: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:54:48 ID:VZ.ym.L42
コントロール奪われないように…あっドロー選んでくれた?
219: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:54:50 ID:0t.ym.L13
三戦 is God
220: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:54:54 ID:Je.zb.L17
先攻ティアラにG投げたら三戦飛んでくるの女の子になっちゃうからやめてほしい
221: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:55:14 ID:g9.ev.L34
時代はスタンGなんだよね
227: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:56:41 ID:EY.xl.L22
>>221
うららで😂
うららで😂
222: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:55:23 ID:5O.rv.L36
自分が三戦持ってる時に限って誘発打たれない
224: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:55:48 ID:OG.3w.L32
三戦でドローするやつよく居るけど普通ハンデスのほうが強くない?
そんな事故ってるの?
そんな事故ってるの?
225: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:56:38 ID:j2.ev.L20
三戦のピーハン強すぎワロタ
相手の手札強すぎて絶望することもあるけど
相手の手札強すぎて絶望することもあるけど
226: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:56:39 ID:wx.3w.L61
強い強くないじゃない状況によるって何度も言われてるだろ
ハンドですでに十分動ける・・・ハンデス
動けないが引けば動ける可能性がある・・・ドロー
捲るのに一番適している場合・・・NTR
230: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:58:13 ID:OG.3w.L32
>>226
Gに対して三戦でドローしてちょっと伏せてエンドするやつとか普通におるんよな
絶対ハンデスのほうが強いやろ
Gに対して三戦でドローしてちょっと伏せてエンドするやつとか普通におるんよな
絶対ハンデスのほうが強いやろ
231: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:58:48 ID:wx.3w.L61
>>230
それはドローして動けるカード何も引けなかったかもしれん
相手のハンド見たわけじゃないならわからんよ
そういう人もおるだろうが
それはドローして動けるカード何も引けなかったかもしれん
相手のハンド見たわけじゃないならわからんよ
そういう人もおるだろうが
228: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:57:44 ID:sI.qv.L38
ドローフェイズのドロー前にG割り込ませてくれない?
229: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:58:00 ID:5O.rv.L36
先行がG投げるな定期
232: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:58:54 ID:Dh.xl.L4
遊戯王的には一枚でぐるぐる動いてくるカードままあるからハンデス優先ではないのでは。
235: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:59:31 ID:FF.uq.L26
Gに対してハンデスしても痛み分けにしかならんってのはある
236: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:59:32 ID:wx.3w.L61
基本ハンデスの機会が多いってだけで
脳死ハンデス最強っていうのは違うってだけや
脳死ハンデス最強っていうのは違うってだけや
237: 幻魔トークン 23/05/10(水) 14:59:32 ID:aW.sy.L12
そもそも三戦つめるのが一枚初動みたいなんが多いデッキだから事故ったときはそりゃドロー安定よなあって
239: 幻魔トークン 23/05/10(水) 15:00:12 ID:OG.3w.L32
まあ事故ってるならええけどな
ドローしたあとそんなツッパできるハンドなんかあるんかなぁ
ドローしたあとそんなツッパできるハンドなんかあるんかなぁ
240: 幻魔トークン 23/05/10(水) 15:00:37 ID:wx.3w.L61
そらもうデッキによるとしか
241: 幻魔トークン 23/05/10(水) 15:00:44 ID:sI.qv.L38
ダブついたGちゃんはスモワでお友達紹介してもらえばええんや
お友達積み忘れた
242: 幻魔トークン 23/05/10(水) 15:01:07 ID:wx.3w.L61
三戦自体が割と選ばれたデッキじゃないと使いにくいから
ドローすれば割と動けるものだけどね
ドローすれば割と動けるものだけどね
243: 幻魔トークン 23/05/10(水) 15:02:08 ID:wx.3w.L61
一滴もそういう立ち位置感<選ばれたデッキで有効に使える
244: 幻魔トークン 23/05/10(水) 15:02:11 ID:g9.ev.L34
γで誘発無効化したところにΩかましてさらに三戦ハンデス
これぞ遊戯王やね
これぞ遊戯王やね
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1683690745/