ブルホーンのヤバさが5億だとしたらモルモラットが20兆ぐらいある
モルモラットに重ねます 重ねます
ハマーコングの効果(モルモラットが付与してるだけ)を発動してエクシーズを取り除いてモルモラットを特殊召喚します
重ねます
エクシーズを取り除いてモルモラットを特殊召喚します
ライカの効果(モルモラットが付与してるだけ)を発動してエクシーズを取り除いてモルモラットを特殊召喚します
ターン1を無下にするクソの塊
サーチ範囲がとち狂ってる
>>378
エクシーズ・効果モンスター(禁止カード)
ランク4/地属性/獣戦士族/攻 ?/守 ?
レベル4モンスター×2
(1):このカードの攻撃力・守備力は、
このカードがX素材としている「十二獣」モンスターのそれぞれの数値分アップする。
(2):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
デッキから通常召喚可能な獣戦士族モンスター1体を手札に加える。
インチキエクシーズ効果消しても強そうで草
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このカードの発動時の効果処理として、
デッキからレベル4以下の獣戦士族モンスター1体を手札に加える事ができる。
(2):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
自分フィールドの獣戦士族モンスターの攻撃力は100アップする。
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/炎属性/獣戦士族/攻2200/守1800
獣戦士族レベル4モンスター×2
(1):このカードがX召喚に成功した時に発動できる。
デッキから「炎舞」魔法・罠カード1枚をセットする。
(2):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
獣戦士族以外のフィールドの全ての効果モンスターの効果は相手ターン終了時まで無効化される。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた時、
自分フィールドの表側表示の「炎舞」魔法・罠カード3枚を墓地へ送って発動できる。
レベル4以下で同じ攻撃力の獣戦族モンスター2体をデッキから守備表示で特殊召喚する。
実質これが比較か
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1661160403/