748: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:49:08 ID:IAIF
ユニオンキャリアーもユニオンモンスター二体、ハリファイバーもチューナー二体でリンク素材に出来ない縛りをつければ普通に丁度良いのになあ
そういうエラッタは全然しねえよなあ
そういうエラッタは全然しねえよなあ
751: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:49:38 ID:ITHL
>>748
ユニオン2体とかユニオンデッキのこと何だと思ってる?
ユニオン2体とかユニオンデッキのこと何だと思ってる?
752: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:49:57 ID:IAIF
>>751
ABCなら出せるだろ!いい加減にしろ!
他は知りません
ABCなら出せるだろ!いい加減にしろ!
他は知りません
756: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:50:45 ID:sU19
>>748
紙だとエラッタの時に新たに再販売の機会を設けないといけないから禁止からの出戻り以外では消極的なんやろな
紙だとエラッタの時に新たに再販売の機会を設けないといけないから禁止からの出戻り以外では消極的なんやろな
753: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:50:06 ID:nWtP
にわか乙
ユニオンデッキはABC以外ユニオン2体も並べられないぞ
ユニオンデッキはABC以外ユニオン2体も並べられないぞ
754: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:50:33 ID:ITHL
仮に並べられたとしても装備先おらん
757: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:50:52 ID:jXRF
KONAMIってたまにズレたサポート(サポートになってない)カード刷ってくるよな
758: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:51:00 ID:iYsf
つかそんなんどうでもええんだわ
そもそも素材指定にユニオンが二体どころか一体もないのがいけないんだと思うんですけど
そもそも素材指定にユニオンが二体どころか一体もないのがいけないんだと思うんですけど
759: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:51:01 ID:NyZf
ユニオンキャリアーは元々装備できるモンスター以外はデッキから選べないようにしたらいいと思います
760: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:51:31 ID:sU19
そもそも中途半端な縛りのせいでユニオンとの相性は良くないからなユニオンキャリアー
761: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:51:47 ID:IAIF
化合獣くん…
763: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:52:00 ID:ITHL
昔のユニオンモンスターは自身の効果で装備した扱いにしてくれないと駄目なんだ
764: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:52:03 ID:UU3i
破壊剣は装備っぽいからセーフなんだよな!
766: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:52:14 ID:sgEw
バスブレが装備できるなら悪辣さは変わらんのでは
769: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:52:31 ID:b0hK
ユニオンキャリアーは装備させたカードの効果を無効にして次のターンまで発動できなかったらそこまでな気がする
772: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:52:51 ID:nWtP
>>769
それじゃユニオンサポートって名目すらたたんやん
それじゃユニオンサポートって名目すらたたんやん
773: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:53:02 ID:IAIF
ABCとオジャマ回りはもう一種類サーチ+サルベージの魔法ください
775: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:53:13 ID:jXRF
さんざん展開した最後にドラバス装備するのは犯罪ですよね
777: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:53:25 ID:nWtP
ABCに関してはサーチよりも素直にドラバス返すだけでいい
781: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:54:24 ID:UU3i
対象と属性または種族が同じ←?
785: 幻魔トークン 22/09/07(水) 14:55:08 ID:IAIF
>>781
同じ、ユニオンを含む
で丁度良かったのかもな…
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1662441013/