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【遊戯王マスターデュエル】天威相剣の天威ってどれを何枚入れるのがメジャーなんやろ



297: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:40:59
【ゆる募】
相剣から出して強いレベル8
赤将ショウフクΩ以外

 

301: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:41:20
>>297
ドラガイト

 

302: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:41:37
>>297
龍鬼

 

306: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:42:15
>>297
クリムゾンリゾネーター
無くてもいいけど刺さればそのまま勝てる

 

308: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:42:33
>>306
ブレーダーだったわ

 

309: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:42:37
天威のりゅうなんたらとかは

 

314: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:43:52
龍鬼はURだから作るの躊躇ってたけど結構使う場面多いわこれ
効果使い終わったバロネスから出る1妨害にもなるし3000打点のおかげで相手の効果出し惜しみしたバロネスと相打ちもできる

 

317: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:44:42
天威相剣の天威ってどれを何枚入れるのがメジャーなんやろ

 

318: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:45:12
寄せる気ないなら2~3枚でいいんやない?

 

319: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:45:13
バウンスとリクルートとサルベージを1~2枚

 

321: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:45:35
それぞれレベル1とレベル7が2体だった気がする

 

327: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:47:14
使ってるところを見ると
レベル7が3、レベル4とレベル1が1ずつくらいあれば満足そう

 

333: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:49:22
捲りに使えるヴィシュダはいいとして他の天威積むなら誘発積んだ方が後攻強い気がしちゃう

 

337: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:50:22
一応アーダラは突っ込んでるわ

 

347: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:52:13
相剣って1人じゃなにもできないテーマだから幻龍族とテーマカード合わせて20は欲しくない?
フルで動くなら初手に3枚は必要だし

 

357: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:53:51
フューデス積んでるから幻竜の少なさは金謙で誤魔化してるわね

 

370: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:58:40

先行初手
莫耶、暗転、誘発2枚、天威1枚

この場合お前らならセキショウで止める?バロネス出す?

 

371: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:59:17
先行バロネスないと怖くない?立たれるなら立てたい

 

372: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:59:27
ワイはセキ+バロネス優先かなぁ

 

374: 幻魔トークン 22/05/13(金) 23:59:34
流石にせきしょー単体は不安

 

376: 幻魔トークン 22/05/14(土) 00:00:01
ワイはセキショウで止める
っとはならんわな
使ってないけど相手にしてて止まってるパターンを連想できない

 

378: 幻魔トークン 22/05/14(土) 00:00:26
誘発2あるならバロネス出した方がいいぞ!

 

386: 幻魔トークン 22/05/14(土) 00:02:38
セキショウ+暗転そこまで信用してないし天威あるならそれ切ってバロネスまで立てるパターンがほとんどな気がする

 

406: 幻魔トークン 22/05/14(土) 00:07:35
返しの展開も初動1枚になれるのが系6枚しかないから鉄獣とは違うよな
鉄獣は墓地さえあれば全員1枚初動なのがほんま

 

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652449169/

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