278: 幻魔トークン 22/10/13(木) 04:04:00 ID:lRjE
負け確でサレならまだしも、露骨に遅延してくる奴の気持ちがよくわからないです…
お互いに時間の無駄じゃね
お互いに時間の無駄じゃね
282: 幻魔トークン 22/10/13(木) 06:43:37 ID:dF3d
>>278
遅延したら相手が飽きてサレするかもしれないぢゃん?
遅延したら相手が飽きてサレするかもしれないぢゃん?
286: 幻魔トークン 22/10/13(木) 07:28:11 ID:NISq
>>278
相手のエラー落ちに期待してる説
相手のエラー落ちに期待してる説
287: 幻魔トークン 22/10/13(木) 07:34:50 ID:55xc
>>278
前にこのスレで牛歩ふわん戦術は相手のイライラ誘ってサレ誘発出来るとか聞いたわ
たまに盤外戦術するやついるな
前にこのスレで牛歩ふわん戦術は相手のイライラ誘ってサレ誘発出来るとか聞いたわ
たまに盤外戦術するやついるな
288: 幻魔トークン 22/10/13(木) 07:36:18 ID:z8IL
これだけのんびりプレイされて負けたら時間が勿体無いという心理も突ける
290: 幻魔トークン 22/10/13(木) 07:42:48 ID:OEUu
攻撃宣言で3分待たされた時は笑った
291: 幻魔トークン 22/10/13(木) 07:50:14 ID:cQDf
こちらが事故ってるのわかった瞬間イキイキ展開し出すのは牛歩戦術だろうなぁとは思ってる
292: 幻魔トークン 22/10/13(木) 07:55:23 ID:YiCO
カードバトルは相手のプレミに付け込んでナンボや
293: 幻魔トークン 22/10/13(木) 08:03:53 ID:y38K
遅延行為の通報も意味ないんやろなぁ
294: 幻魔トークン 22/10/13(木) 08:33:00 ID:UH2O
そりゃ許された時間の中で長考するのは何も悪いことではないからな
持ち時間減らされたし許してあげな
持ち時間減らされたし許してあげな
295: 幻魔トークン 22/10/13(木) 09:11:01 ID:ZMGu
ちょっと慣れないデッキで長期戦になると普通に残り時間半分のアラート聞くくらいには時間短縮の影響感じるわね
297: 幻魔トークン 22/10/13(木) 09:27:10 ID:d8R4
通報なんて意味ないで
金5でもはや名前覚えたbotが今月も元気に稼働しとったからな
金5でもはや名前覚えたbotが今月も元気に稼働しとったからな
299: 幻魔トークン 22/10/13(木) 09:53:20 ID:Xhr1
通報しても特に通信は発生しないんやっけ
300: 幻魔トークン 22/10/13(木) 10:57:49 ID:U01O
せや、画面移動にすら0.3秒くらいの通信中が入るがそれがないんで(一瞬で通報しましたみたいなメッセージがでる)おそらく通報はどこにも送られてないしなんの意味もない
301: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:00:53 ID:UGse
相手のid記録しといてその相手とは当たらんなるくらいはしてんちゃう?
302: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:02:03 ID:U01O
わざわざコンマイがそんなプログラム作るか?
ってのは置いといて確かに通報した相手ともう一回マッチしたことはないな
ってのは置いといて確かに通報した相手ともう一回マッチしたことはないな
303: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:09:32 ID:s3BR
徹底的に通報したらランクマで誰とも当たらなくなるか可能性
304: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:14:48 ID:GfBr
ひたすら通報していって放置botだけを厳選したら勝ち放題!
出来ても楽しいかどうかは知らん
出来ても楽しいかどうかは知らん
308: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:18:24 ID:d8R4
通報しても当たるぞ
310: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:25:21 ID:U01O
ならやっぱ通報は意味ないっぽいな
心の中のフレイザードに従うなら遅延等の盤外戦術はやり得なんかね
心の中のフレイザードに従うなら遅延等の盤外戦術はやり得なんかね
311: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:28:29 ID:yji3
そのうちBOT除いて通報された同士しか当たらなくなるようにマッチング変わったりするのを考えなければ一応ありなんじゃね
312: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:30:24 ID:z8IL
本当に遅延なら好ましくないけど使い慣れてなかったり新パック来たばかりのデッキ使ってたり必死に考えながらやってる人たくさんいると思う
314: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:33:11 ID:d8R4
シャカパチボタンを実装しよう
320: 幻魔トークン 22/10/13(木) 12:03:51 ID:U01O
>>314
コンマイ『押すと相手の画面にシャカパチ状態の手札が映りシャカパチ音が流れるボタンを実装します!』
2%が引退
コンマイ『押すと相手の画面にシャカパチ状態の手札が映りシャカパチ音が流れるボタンを実装します!』
2%が引退
315: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:36:19 ID:55xc
ほんなら先攻制圧されて通報しても問題ないな!(過激派)
316: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:42:00 ID:mFhw
ふわん全員通報や!
319: 幻魔トークン 22/10/13(木) 12:02:22 ID:yji3
負けたから通報はそこまで暇なやつおらんやろ…
回線弱いからかわからんが誘発引っ掛からないタイミングでこっちの1プレイ1プレイごとに長い確認入れてくるやつは遅延行為で通報した事はある
回線弱いからかわからんが誘発引っ掛からないタイミングでこっちの1プレイ1プレイごとに長い確認入れてくるやつは遅延行為で通報した事はある
318: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:46:00 ID:s3BR
ワイが負けたら通報や!
というのをどっかでしているのが居るとかなんとか…
というのをどっかでしているのが居るとかなんとか…
317: 幻魔トークン 22/10/13(木) 11:42:18 ID:JrJj
気持ちよくデュエルさせてくれない奴は通報よ
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1665580572/