遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】シンクロってEXめっちゃシンクロに寄せないと回せなくない?



947: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:14:02 ID:8vUP
こっちもう妨害無くてタイアでバクヤ落としてショウフク蘇生したりセキショウでトークン除外すればキル取れる場面でもしてこない人は結構おるね
まぁ細かい所まで詰められたら困るのこっちやからありがたいんやけども
961: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:18:02 ID:qdSE
>>947
まあドライトロンの時とかもそうだったけど、先攻展開通った時点で圧倒的に有利だからそこからのマスカン甘いとか
自分も相手もそこで即サレしてるから、グダったときのプレイ分かってないとかは結構ある気がする
948: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:14:06 ID:qdSE
相剣は基本的に誘発効かん気がする
うららの撃ちどころは顕現くらいしかないし
Gとかいう通るわけないカードが頼り
949: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:14:22 ID:l8sH
>>948
ラヴァゴ、握ろうぜ!
951: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:14:28 ID:zqIU
ラヴァーゴいつもありがとう
973: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:21:46 ID:Tkfu
承影くん強いんだけど
どっちかというとバロネスの方優先してまうな
いまいちどう使い分けてええのかわからんのもある
975: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:22:13 ID:l8sH
>>973
基本バロネスやろ
976: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:22:19 ID:JyOm
バロネスは確実に仕事するからな
977: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:22:21 ID:zqIU
七星龍淵ってあった方がええんか?
正直リソース足りンゴ
978: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:22:34 ID:aX4F
あると面白い
なくても別にいい
979: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:22:54 ID:qdSE
正直どれでてきてもきつい
最新のセレパで追加されたやつもきつい
980: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:23:05 ID:xpqY
バロネス>七星>照影>ブラッドのイメージ
981: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:23:30 ID:zSrS
レベル10シンクロとかいう大渋滞
982: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:23:34 ID:aX4F
個人的にばバロネス>ブラロ>七星>しょうえい
983: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:23:46 ID:FXDK
相剣デッキ使ってるけどめちゃくちゃ事故るわ
何がアカンのや…
990: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:25:30 ID:8vUP
>>983
1枚初動(実際は2枚必要)で白エクと顕現合わしても15枚な上に誘発も食らうから純だとそういうもんや
989: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:25:19 ID:Tkfu
もしかしてエクレシアおらんとか?
986: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:24:46 ID:xpqY
相剣って相剣だけだとモンスター足りんから適当な幻竜メインに積んどこう
987: 幻魔トークン 22/09/20(火) 20:25:10 ID:zqIU
そう、天威相剣だね

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1663577798/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談