916: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:45:45 ID:k3.zi.L37
セイヴァーの定時帰り能力つけた意味ある?
920: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:46:50 ID:Jr.cj.L25
>>916
コンタクト融合リスペクトやろ(適当)
コンタクト融合リスペクトやろ(適当)
917: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:45:59 ID:Ve.sh.L3
無いです
924: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:46:59 ID:3M.we.L13
コンタクトもだけど正規に素材使って出したモンスターに定時上がりは要らんよな…
927: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:47:24 ID:VG.gw.L20
>>924
せめて素材帰ってきて
せめて素材帰ってきて
926: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:47:22 ID:Rp.pq.L22
有能な未来の遊星とは違って赤き竜の力は1ターンしか持たないんや(適当)
931: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:49:16 ID:Jr.cj.L25
正直コンタクト融合出た当時のYPの反応ってどうだったんやろ
定時上がりの糞雑魚カード扱いやったんかな
当時はネオスペース剥がしやすかっただろうしフィールド魔法のルールで
定時上がりの糞雑魚カード扱いやったんかな
当時はネオスペース剥がしやすかっただろうしフィールド魔法のルールで
934: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:51:49 ID:VG.gw.L20
>>931
当時は元からいたアメコミHEROとネオスとNがそれぞれ仲悪すぎて同じデッキで使うのはネタデッキ扱いだった
ネオスは通常モンスター軸が一番だったし
融合HERO最強のメインHEROはスパークマンだった
コンタクト?ネタ以下のネタデッキだよ
当時は元からいたアメコミHEROとネオスとNがそれぞれ仲悪すぎて同じデッキで使うのはネタデッキ扱いだった
ネオスは通常モンスター軸が一番だったし
融合HERO最強のメインHEROはスパークマンだった
コンタクト?ネタ以下のネタデッキだよ
946: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:54:10 ID:Jr.cj.L25
>>934
やっぱりアカンかったかのか…
せめて帰還するの相手ターンのエンドフェイズならまだ壁になるから良かったのに
やっぱりアカンかったかのか…
せめて帰還するの相手ターンのエンドフェイズならまだ壁になるから良かったのに
959: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:56:16 ID:VG.gw.L20
>>946
唯一って言っていいコンタクトで勝てるデッキはエアーネオス1キルくらい
でもこれネオスとチュッチュ場に揃えてライフ減らさないといけないんだよ
唯一って言っていいコンタクトで勝てるデッキはエアーネオス1キルくらい
でもこれネオスとチュッチュ場に揃えてライフ減らさないといけないんだよ
937: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:52:31 ID:Rp.pq.L22
コンタクト融合出した1年後くらいに剣闘獣が出てきたり表紙のパックでミラクルコンタクト内蔵したテーマ出てきたりなんかの当てつけに使われてるネオスくん
940: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:53:07 ID:2M.cj.L21
グランモールと猫は単品で評価されてたな
951: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:55:11 ID:5G.13.L2
ヒーロー評価されるようになったのMHERO来てからってイメージやったわ
964: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:56:43 ID:Jr.cj.L25
>>951
ワイは素材ゆるゆるの融合出たときやと思うわ
アブソルートzeroなんか効果確認したカード持ち上げたときも離れた効果発動しますか?って質問されてたぐらいやし
ワイは素材ゆるゆるの融合出たときやと思うわ
アブソルートzeroなんか効果確認したカード持ち上げたときも離れた効果発動しますか?って質問されてたぐらいやし
969: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:57:43 ID:VG.gw.L20
>>951
>>964
融合するHEROがなったのはその辺かね
エアーオーシャンだけで戦ってるデッキなら更に昔に活躍してるけど
>>964
融合するHEROがなったのはその辺かね
エアーオーシャンだけで戦ってるデッキなら更に昔に活躍してるけど
974: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:58:56 ID:gp.p7.L5
一時期のHEROはシャイニングとアブゼロくらいしか見なかった
975: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:59:27 ID:MX.xz.L1
>>974
フレイムウィングマン軸のトッモのHEROですらソイツらは親の顔より見た
フレイムウィングマン軸のトッモのHEROですらソイツらは親の顔より見た
976: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:59:32 ID:6q.ps.L21
>>974
トルネイドはおったやろ
トルネイドはおったやろ
983: 幻魔トークン 23/06/18(日) 23:00:29 ID:gp.p7.L5
>>976
そういやおったわ
あいつ何してきたけ
そういやおったわ
あいつ何してきたけ
986: 幻魔トークン 23/06/18(日) 23:00:56 ID:2M.cj.L21
>>983
全体攻撃半減やった気がする
全体攻撃半減やった気がする
988: 幻魔トークン 23/06/18(日) 23:01:13 ID:6q.ps.L21
>>983
相手全体攻撃力半減
やから攻撃力5600まで対処できる
相手全体攻撃力半減
やから攻撃力5600まで対処できる
984: 幻魔トークン 23/06/18(日) 23:00:32 ID:Tu.2k.L43
>>974
アブゼロジアースで5000ダイレクトは昔よくやられたわね
アブゼロジアースで5000ダイレクトは昔よくやられたわね
990: 幻魔トークン 23/06/18(日) 23:01:26 ID:VG.gw.L20
>>974
こいつらのおかげでスパークマンを当時のガチHEROにいれても活躍した
こいつらのおかげでスパークマンを当時のガチHEROにいれても活躍した
995: 幻魔トークン 23/06/18(日) 23:02:46 ID:6q.ps.L21
>>990
スパークマンは7期頃のHEROに入れてたわ
アナザーネオスだけやったらブラストの弾足りんかなと思ったから
スパークマンは7期頃のHEROに入れてたわ
アナザーネオスだけやったらブラストの弾足りんかなと思ったから
977: 幻魔トークン 23/06/18(日) 22:59:34 ID:2M.cj.L21
まあ素材自体系融合は強化発展の余地がなさすぎるというかあまりにも強化しづらすぎるからこれで良かったと思う
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1687041357/