173: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:06:07 ID:jz65
節約の為にミラジェイド1ルベリオン1アルビオン1でやったけど持久戦になるとしんどくなるわよ
最低でもアルビオンは2枚欲しいかな
キマイラは2体いると赫が超強く感じる
183: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:10:14 ID:mqvB
烙印出張のネタデッキなのに先攻初手烙印融合でサレンダーされるくらいには嫌われてる
まあ自分ももう見たくないが
まあ自分ももう見たくないが
187: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:11:37 ID:Cvi9
烙印って紙だと烙印融合が準制限以外なんかあったっけ
189: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:11:51 ID:PbHH
開幕が準か制限のはず
190: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:12:32 ID:jz65
開幕制限よ
ちなみに10月は動きなし
開幕返して……
191: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:13:00 ID:ZNCy
こいつらを駆逐したスプライトやらイシズやら頭おかしすぎひんか??
192: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:13:37 ID:7kau
ワイは相剣環境の次くらいにはマシな気がしてる
烙印はつえーけど糞長ソリティアから6妨害とかされるよりはやる気出る
烙印はつえーけど糞長ソリティアから6妨害とかされるよりはやる気出る
193: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:13:53 ID:Gfv2
まあ烙印強いけどガチで対話拒否するタイプではないからな
194: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:14:47 ID:bnxR
短いのは良いよな
ハリラドンの長いソリティアで何でも無効並べられるよりマシ
ハリラドンの長いソリティアで何でも無効並べられるよりマシ
195: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:14:57 ID:5G6i
環境視点から見ると隙無さすぎるし、対策ばらけて糞ゲー感強いけど
無効による制圧はないから、デッキタイプによっては楽な部分もあるってのは分かる
無効による制圧はないから、デッキタイプによっては楽な部分もあるってのは分かる
197: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:15:06 ID:ZNCy
使用率的には烙印の方がハリより嫌いやわワイ
ほんでたまに出でくるのがふわんやから余計ムカつく
ほんでたまに出でくるのがふわんやから余計ムカつく
198: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:15:15 ID:ZptF
ソリティアもないし無効馬鹿みたいに立ててくるわけでもないからこっち次第で捲れるし
そういう意味ではかなり良テーマ
そういう意味ではかなり良テーマ
201: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:17:11 ID:65k0
>>198
手札に誘発抱えてるのやめろ
手札に誘発抱えてるのやめろ
199: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:16:05 ID:5G6i
いうほど捲くれるかねって思う部分はある
202: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:17:23 ID:ZptF
墓穴わらしあったら赤止まるし弱点は割りとあると思うで
わらしなんて複数枚積まないからあれやけど
わらしなんて複数枚積まないからあれやけど
203: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:17:41 ID:V0hh
わらしちゃんいつもありがとう
206: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:18:22 ID:5pmg
相剣の2妨害でも割と止まる時は止まる
211: 幻魔トークン 22/09/19(月) 23:19:27 ID:V0hh
烙印はいつもの遊戯王ってよりTCGしなくちゃいけないって感じある
なんか分からんけど個人的には相剣の方がきついんだよな
なんか分からんけど個人的には相剣の方がきついんだよな
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1663577798/