570: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:46:54 ID:ABCo
羽箒ライストはリストバンダーじゃないと無理や
571: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:47:04 ID:GwVS
シュライグされるだけで普通にキツイねんけど、妨害踏み越えられるデッキと踏み越えられないデッキの差はなんなんやろ
574: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:48:57 ID:MR6H
>>571
シュライグは除外するからそのカードが墓地にいったりリンク素材にしていって次につなげるデッキは大体乗り越えられない
シュライグは除外するからそのカードが墓地にいったりリンク素材にしていって次につなげるデッキは大体乗り越えられない
573: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:47:16 ID:meAG
鉄獣動き安定してるけど妨害力低いなとは思う 大分感覚麻痺してきてるところあるけど
575: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:49:08 ID:LpqT
鉄獣の妨害力が低めーとか、それこそ前環境のドライトロン宣告は事故率が高いーとかも
あくまで環境トップの中での話やからね
そこら辺の有象無象テーマと比べたらそら
あくまで環境トップの中での話やからね
そこら辺の有象無象テーマと比べたらそら
577: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:50:25 ID:LpqT
起動効果で展開していくテーマには滅法強いですよ
即時誘発で展開やめて効果は無効化出来ないの…
即時誘発で展開やめて効果は無効化出来ないの…
578: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:50:50 ID:ABCo
展開の糸が長くてもその太さが細いデッキはちょっと切られただけで死亡やねん
580: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:52:24 ID:ORHd
ノーコストでリビングデッドと因果切断の効果持った罠構えられるテーマが妨害力低い訳ない
ハリラドンとか電脳とか幻影とかエンディミオンとかがそれよりもヤバすぎてそれに比べたらってだけや
ハリラドンとか電脳とか幻影とかエンディミオンとかがそれよりもヤバすぎてそれに比べたらってだけや
585: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:56:29 ID:4Nus
マスカン決めるデッキやからがんばえ
自身の決闘力の高まりを感じられるええデッキや
自身の決闘力の高まりを感じられるええデッキや
586: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:58:31 ID:o6yQ
鉄獣の動き召喚条件無視して出してるのが最高にインチキ臭い
589: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:59:00 ID:LpqT
それはそう
何故か出てくる謎の戦華のおっさん
何故か出てくる謎の戦華のおっさん
590: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:59:38 ID:ABCo
鉄獣戦線 戦華のダブルドラゴン
591: 幻魔トークン 22/06/29(水) 23:59:56 ID:LpqT
戦華のおっさん居ないとG耐性が0になっちゃうからいつも助かっている
592: 幻魔トークン 22/06/30(木) 00:00:40 ID:K4gR
鉄獣はリボルト構えだけだと実際フリチェ除去の1妨害しかないので妨害力自体は低い
ただこう、格下からだと3000の処理だとかアドゲームについていけないとかあるから、上位デッキは妨害力以外のとこでも差があるのよな
ただこう、格下からだと3000の処理だとかアドゲームについていけないとかあるから、上位デッキは妨害力以外のとこでも差があるのよな
594: 幻魔トークン 22/06/30(木) 00:02:12 ID:mo1D
キットの妥協展開の方やとシュライグの墓地行った時のサーチが使えんかったりするからフラクトール規制されたのは痛いんですよ?
無傷とか言われてて涙チョチョギレちゃった
599: 幻魔トークン 22/06/30(木) 00:04:08 ID:iPZq
>>596
でもこれ簡単に乗り越えられちゃう?
なお禁じられた聖杯と抱擁にはシムルグの隠された効果が
でもこれ簡単に乗り越えられちゃう?
なお禁じられた聖杯と抱擁にはシムルグの隠された効果が
597: 幻魔トークン 22/06/30(木) 00:03:22 ID:gcK6
フラクトール1枚減って無傷はただのエアプやから無視していいそ
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1656417012/