292: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:08:50 ID:9qzi
プランはミュー制限でそれなりに減るんじゃないか
293: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:10:24 ID:V8kV
>>292
OCGとTCGはあまり効かなかっただけでMDではどうなるか分からんもんな
OCGとTCGはあまり効かなかっただけでMDではどうなるか分からんもんな
294: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:10:45 ID:zCJ0
ミュー制限のおかげでプランキッズがギリギリ許せそうや
296: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:10:53 ID:AJqq
ランクマは露骨にプランキッズ多かったから手が入ったんやろな
297: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:11:02 ID:o6PL
抹殺消えるからどうなんやろな
勇者だっていつでも触れるギミックじゃないし
勇者だっていつでも触れるギミックじゃないし
299: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:14:07 ID:YWGO
プラン、紙とMDで1戦の所要時間が違いすぎるんだよな
300: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:15:16 ID:V8kV
TCG制限見てるとプランはまだ強そうな感じはある
302: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:16:00 ID:Rf2t
プラン「俺たちはこの前ロック準制限というダメージを負ったはずなのになぜこんな仕打ちを…」
303: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:17:04 ID:o6PL
ミュー制限は初動には特に問題ないけどハウスバトラー処理された後の返しにとても苦労しそうね
305: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:21:03 ID:AJqq
ミューが制限になるとターン返して墓穴とかでミューがどっか行くだけでもうゲーム終わりそう バトラー自身サクらなきゃいけなくなるから容易に妨害全部なくなる
306: 幻魔トークン 22/08/24(水) 21:22:02 ID:hjmc
素直に融合使おう
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1661321077/