155: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:08:18 ID:l0DB
初期のサイキック族はライフコストを要するという共通要素を持っていたが、カードプールが増えるにつれてその様な特徴も無くなっていった。
このカテゴリのサイキック族はそれらの特徴が復活しており、ある意味では伝統芸能に回帰しているとも言える。
このカテゴリのサイキック族はそれらの特徴が復活しており、ある意味では伝統芸能に回帰しているとも言える。
156: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:08:32 ID:KnzG
《Uk-P.U.N.K.娑楽斎》曰く「自分たちの魂や情熱を燃やす」らしい
157: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:08:40 ID:c7Sw
どっかの恐竜族がそんなサイキックみたいなことしてるわね
158: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:09:26 ID:fG3Q
今緊急テレポート1枚からできる実用的な展開ってどんな感じなんや
164: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:12:45 ID:KnzG
>>158
バロネスサベージセキショー暗転九支
バロネスセキショー超雷龍九支うらら
バロネスセキショーアーデクプロートス暗転
好きなのを選べ
169: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:13:56 ID:fG3Q
>>164
ハリ無しでここまでやれるのかよ
ハリ無しでここまでやれるのかよ
173: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:16:02 ID:KnzG
>>169
ワイたちのトマホのおかげや
超量出張使えば緊テレ1枚でトマホ作れるからそっからトマホラドンすりゃええねん
https://yugioh-cram-school.com/galaxy-tomahawk/31063/
こ↑こ↓にトマホから出来ること書いてある
177: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:18:42 ID:fG3Q
>>173
毎度思うけどこういう展開考える人ってすごいな
毎度思うけどこういう展開考える人ってすごいな
159: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:09:47 ID:WX7u
効果は強い
165: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:12:49 ID:uTvz
>>159
一度退かして戻せば再び使えるし効果は最強
問題は出ないこと
一度退かして戻せば再び使えるし効果は最強
問題は出ないこと
160: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:10:26 ID:FDL7
禁テレセアミン略ケルビーニ以下略
166: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:12:49 ID:l0DB
ディアノートがくればカオスルーラーからランク8というのもできるな
172: 幻魔トークン 23/01/21(土) 19:15:57 ID:l0DB
punk出張のいいところは緊テレにG食らっても1ドローで1妨害立てられるところ
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1674281368/