遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】戦闘できれば兄ちゃんはそこそこ強いぞ あのアストラムを倒せる



121: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:21:54 ID:4EEN

 

123: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:23:25 ID:OG4K
>>121
効果しょぼい……しょぼくない?

 

126: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:23:45 ID:4EEN
>>123
アンチ乙、こいつを出すための専用魔法がぶっ壊れだから

 

124: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:23:34 ID:qfum
>>121
よくよく見たら結構ひどい性能してるのな

 

127: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:24:16 ID:73rf
戦闘できれば兄ちゃんはそこそこ強いぞ
あのアストラムを倒せる

 

129: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:24:42 ID:OG4K
>>127
戦闘できればというのはウォークライにも当てはまるんだよな……

 

128: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:24:37 ID:AK5p
双天君は融合体の強いのでたら無難に強そう
それぞれ相方いれば魔法罠無効とモンスター無効を構えられるとか

 

130: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:24:45 ID:4EEN
魔法一枚から場にトークンを可能な限りSS←トマホーク!?
その後二回まで融合可能←!!!?!???
出せるものは双天←😉

 

131: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:25:03 ID:tcjY
融合テーマはデッキ融合が配られれば環境デッキになるポテンシャルがあるんだよな

 

133: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:25:41 ID:OG4K
>>131
でも双天はデッキ融合が有効なテーマじゃないんですよ……

 

132: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:25:22 ID:4EEN
なんだかんだ使ってて無難に楽しいしそこそこ強いよ 妨害と耐性は一切ないけど
パラディオンと同じくらいルムマにちょうどええ性能しとる

 

134: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:26:09 ID:4EEN
双天はむしろ耐性付与とかそっち方面のアプローチの方が強い気がする

 

135: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:26:35 ID:kTf5
双天は着地点さえなんとかなればそこそこ戦えそうなポテンシャルはある
ポテだけに

 

136: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:26:55 ID:AK5p
そもそもデッキに融合素材すら必要ないトークン融合やってるから融合のヤバさ具合で言えば烙印以上やぞ

 

143: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:29:27 ID:4EEN
>>136
ある特定のカード一種に依存しすぎてるのが難点よな

 

144: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:30:11 ID:dLJw
>>143
一応罠で相手ターンにも使えるから
自分ターンに出した融合体が邪魔?
知らん

 

137: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:27:07 ID:4EEN
出せる融合体がね…

 

138: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:27:37 ID:dLJw
>>137
8期だよな

 

139: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:27:40 ID:4EEN
ちゃんと丁寧にトークン破壊されるし、総合的にバランスは滅茶苦茶ええ
欲張って無効破壊一体くらいおってもええと思うが

 

140: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:28:32 ID:5Ixq
相剣と烙印を合わせた究極のテーマ
それが双天

 

141: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:28:42 ID:dLJw
いや、メインのモンスターも結構完成されてるよ

 

142: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:28:43 ID:73rf
誰がパッケージにしてくれと頼んだ

 

145: 幻魔トークン 22/10/04(火) 20:30:18 ID:4EEN
双天は強化するとして、
せめて融合体の打点3000以上くらいならちょうど良かったかもや

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1664853013/

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