248: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:55:38
ライフポイントはもうほとんどコストとして機能してないよな
これが気になる時は負けるとき
これが気になる時は負けるとき
249: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:56:04
ライフ軽視はTCGあるあるやからな…
250: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:56:08
機能してないと思ってるデッキを何気ないバーンで○すデッキもあるんだ
251: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:56:39
○ぬこと以外はかすり傷
253: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:56:40
バーン使いからしたら神宣はお手軽4000バーンなんだ…
254: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:56:58
LLでワンチャン使ってたの忘れててターン終わりの2000ダメージで○んだ時あったわ
255: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:57:01
まあでも最近は割とライフコスト痛いなって思うようになってきた 宣告とかアナコンダでライフごっそり持っていかれると割と相手のパンチ耐えられん
256: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:57:44
風が吹けば桶屋が儲かるってわけじゃないけど
デスフェニが実装されれば神宣が引っ込む
デスフェニが実装されれば神宣が引っ込む
257: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:57:50
それいくらライフあっても次のターン返せずにどうにもならない盤面とかじゃね
267: 幻魔トークン 22/06/06(月) 16:01:16
>>257
普通にこっちの妨害で相手のリソース枯らしたけどギリギリ上回られて最後になんか1体だけ立ってるみたいなことはよくあるやろ
即サレしとるんけ
普通にこっちの妨害で相手のリソース枯らしたけどギリギリ上回られて最後になんか1体だけ立ってるみたいなことはよくあるやろ
即サレしとるんけ
273: 幻魔トークン 22/06/06(月) 16:03:16
>>267
遊戯王って大体ターン1とか多いし
妨害リソース枯らせたところでモンスター自体は残ってるって盤面の方が多いやん
遊戯王って大体ターン1とか多いし
妨害リソース枯らせたところでモンスター自体は残ってるって盤面の方が多いやん
259: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:58:31
アナコンダにヴェーラーされると失うものが多すぎて吐く
261: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:59:02
>>259
500棒立ちはキツすぎるッピ!
500棒立ちはキツすぎるッピ!
263: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:59:57
>>259
こんなに悲しいのなら苦しいのなら
デスフェニなどいらぬ!!
こんなに悲しいのなら苦しいのなら
デスフェニなどいらぬ!!
260: 幻魔トークン 22/06/06(月) 15:58:43
右手ピカピカワイ勅命スキドレを初手で引く名采配
なお持久戦に持ち込まれてコスト○したもよう
なお持久戦に持ち込まれてコスト○したもよう
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654463425/