遊戯王 テーマ 遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】ふわん事故るなぁ



8: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:01:51 ID:9A04
ふわん事故るなぁって思いながらやってたら
対面のふわんも結構事故ってる事あってやっぱ事故るんだなって…

 

9: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:02:32 ID:rkhI
ふわんまだ本気じゃないんか

 

11: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:03:06 ID:Xz09
初動がろびーな依存だから無いと事故

 

38: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:14:14 ID:Xz09
ふわんだりぃず×らいざぁ
ふわんだりぃず×おしりす
ふわんだりぃず×うぃらこちゃらすか

 

41: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:14:56 ID:fcxZ
う要?

 

42: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:15:15 ID:mNjT
よく考えろ
おも要?

 

43: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:15:42 ID:U481
ら要?

 

45: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:16:22 ID:fcxZ
オシリスは耐性ないけど制圧力あるし...
う要?

 

56: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:22:38 ID:U481
ふわんのライザーて風帝か烈風帝かどっち入れればええん?

 

58: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:23:07 ID:mNjT
風の方が使いやすい印象
まあ打点要員な気がする

 

59: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:23:16 ID:U481
なる
さんがちゅ

 

62: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:23:32 ID:9A04
いぐるんでサーチできるのがLV7以上やねん

 

63: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:24:07 ID:U481
あ、そっかぁ…
まぁレアやし生成すればえっか!

 

64: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:24:11 ID:mNjT
あっすまん勘違いしてた
烈風帝のほうで合ってる

 

65: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:24:32 ID:mNjT
レア度で覚えてたから勝手に脳内でランクダウンさせてたわ

 

74: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:26:11 ID:ASBN
ふわんの召喚効果ってその前のいろいろ発動せんでも召喚はできる?

 

75: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:26:23 ID:mNjT
ダメ
召喚効果はおまけ

 

76: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:27:02 ID:fcxZ
害鳥ごときがうららにかなうと思うな
先攻アトラクターはやめろ

 

77: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:27:04 ID:9A04
だから無限やうららを当てる必要があったんですね

 

81: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:27:41 ID:mNjT
だから月の書で無限をかわす必要があったんですね

 

90: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:30:55 ID:ASBN
なるほど
未知の風ってのがあたおかなんやな

 

93: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:31:59 ID:mNjT
本当にふわんのあたおかなところはまた違うけど、未知の風が強いのもそうやな
上級モンスター全てが怪獣になるで
ちなみにリリースするのは別にモンスターじゃなくて相手の魔法罠でもオーケーやで何でだよクソが

 

97: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:35:19 ID:mNjT
>>93
リリースリリースって言ったけど厳密には魔法の効果で墓地へ送ってるだけだから怪獣とは少し違う
逆にリリース出来ないカードも除去出来ると言えば聞こえはいいかな…

 

98: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:35:30 ID:ASBN
相手のターンなげーなーと思ったら自分のターンだった
なんだあのデッキ

 

99: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:35:46 ID:mNjT
ふわんやろなあ(相手ターンに展開)

 

103: 幻魔トークン 22/07/12(火) 00:38:16 ID:dxPq
相手ターンにちょこまか動くデッキ全部死なねーかな

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1657547401/

-遊戯王 テーマ, 遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談