266: 幻魔トークン 22/04/05 11:24:39
蟲惑魔ストラク来たらデッキからホールか落とし穴を誘発として発動できるぞ?震えろ
274: 幻魔トークン 22/04/05 11:27:49
>>266
それに似た蠱惑魔はいるんやけどな
それに似た蠱惑魔はいるんやけどな
267: 幻魔トークン 22/04/05 11:25:48
蟲惑魔を破壊したらデッキから出てくる打点3000くらいの本体ください
268: 幻魔トークン 22/04/05 11:26:30
デッキから落とし穴はそのうち来そうやな
269: 幻魔トークン 22/04/05 11:26:41
解釈違いのバケモノが構築に入りそうなのでNG
273: 幻魔トークン 22/04/05 11:27:26
《フレシアの蟲惑魔/Traptrix Rafflesia》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/植物族/攻 300/守2500
レベル4モンスター×2
(1):X素材を持ったこのカードは罠カードの効果を受けない。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
「フレシアの蟲惑魔」以外の自分フィールドの「蟲惑魔」モンスターは戦闘・効果では破壊されず、
相手の効果の対象にならない。
(3):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、
発動条件を満たしている「ホール」通常罠カードまたは
「落とし穴」通常罠カード1枚をデッキから墓地へ送って発動できる。
この効果は、その罠カード発動時の効果と同じになる。
この効果は相手ターンでも発動できる。
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/植物族/攻 300/守2500
レベル4モンスター×2
(1):X素材を持ったこのカードは罠カードの効果を受けない。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
「フレシアの蟲惑魔」以外の自分フィールドの「蟲惑魔」モンスターは戦闘・効果では破壊されず、
相手の効果の対象にならない。
(3):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、
発動条件を満たしている「ホール」通常罠カードまたは
「落とし穴」通常罠カード1枚をデッキから墓地へ送って発動できる。
この効果は、その罠カード発動時の効果と同じになる。
この効果は相手ターンでも発動できる。
275: 幻魔トークン 22/04/05 11:31:24
蠱惑魔にリブートぶち込むのが最近の生きがい
276: 幻魔トークン 22/04/05 11:32:41
山で捕まえたセラやフレシアを持ち帰ったら本体と離されて枯れてしまうんやろか
278: 幻魔トークン 22/04/05 11:34:55
多分触覚みたいなので本体と繋がってるやろ
物理的に切り離したらその瞬間に動かなくなりそう
物理的に切り離したらその瞬間に動かなくなりそう
281: 幻魔トークン 22/04/05 11:36:36
フレシア「やめるのだそこはモンスターを出し入れする穴なのだ」
282: 幻魔トークン 22/04/05 11:37:14
落とし穴多すぎて選びきれんから
サイドデッキから落とし穴使わせて
サイドデッキから落とし穴使わせて
283: 幻魔トークン 22/04/05 11:40:30
結局墓穴ホールなんだわ
286: 幻魔トークン 22/04/05 11:41:25
蟲惑魔にも穴はある…?
289: 幻魔トークン 22/04/05 11:43:35
>>286
あるぞ(消化器官)
あるぞ(消化器官)
292: 幻魔トークン 22/04/05 11:45:42
蟲惑魔ちゃんの服って何気にえっちだよね
297: 幻魔トークン 22/04/05 11:48:39
お主ら炉理ならなんでも良いとでも言うのか?
298: 幻魔トークン 22/04/05 11:48:39
セラちゃんロリっ子かわいい
お密をちゅっちゅギガントしたい
お密をちゅっちゅギガントしたい
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1649111847/