277: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:30:34
フューデスにうらら決まった時の爽快感は異常
278: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:31:03
アナコンダに一滴!勝ったな!
手札からフューデス発動←これ
手札からフューデス発動←これ
279: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:31:25
フューデスは2枚あるから一回召喚させて○した方が良くね?
280: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:32:03
なかなか都合良くデスフェニ○さねえんだなこれが
281: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:32:44
初手フューデスとかいううららチェッカーすき
282: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:32:53
フューデスが二枚入れられるのは一つは自分用、一つは抹○用やぞ
288: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:34:29
>>282
2枚か1枚の素引きの為に積むのもなあ
2枚か1枚の素引きの為に積むのもなあ
283: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:33:07
フューデスで手札から融合素材されたこと見たことないんやが?
286: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:34:16
>>283
ワイはいつも手札融合してます(半ギレ)
ワイはいつも手札融合してます(半ギレ)
285: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:33:13
フューデスってうらら引っ掛かるんか
284: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:33:13
初手フューデスでうららチェックできるのHEROだけやん
289: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:34:36
HEROも初手からフューデスは割ときつない?
291: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:36:00
>>289
デスフェニない頃に対面したが初手フューデスでぶん回ってたぞ
デスフェニない頃に対面したが初手フューデスでぶん回ってたぞ
290: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:35:30
HEROエアプやけどディアボディナイアル素材にするなら初手からやっても良さそうじゃない?
293: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:39:29
クロスガイもDもVもシャドーミストもダークロウも闇HEROだからな
通常召喚にも制限ないしぶっちゃけ融合体ぐらいにしか制限かかってない
通常召喚にも制限ないしぶっちゃけ融合体ぐらいにしか制限かかってない
294: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:39:34
フューデスに制約なかったら絶対召喚権いらない終末の騎士運用するもんな
ヒーローはそれができるんやろ
ヒーローはそれができるんやろ
295: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:41:38
HEROはフューデスを展開の途中に絡められるのが強いよなあ
なお地力
なお地力
296: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:42:12
>>295
デスフェニダークロウだけで○ぬほどウザいぞ
デスフェニダークロウだけで○ぬほどウザいぞ
298: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:44:28
ワイ君10戦やって7敗するくらいHeroにボコされまくってるからあんまり弱い言えんわ…
うらら抱影の当てどころまだ把握出来てないんご
うらら抱影の当てどころまだ把握出来てないんご
299: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:44:49
とりあえずエアーマン止めとけ
304: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:47:26
>>299
エアーマンは初手最強なんやろうけど当てるにはなんか違う気がするわ…
ヴァイオンとかファリスとなあの辺や無いんか
エアーマンは初手最強なんやろうけど当てるにはなんか違う気がするわ…
ヴァイオンとかファリスとなあの辺や無いんか
307: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:49:13
>>304
いや通常召喚エアーマンならファリスフューデスとか素引きしてないと動けないし十分当てどころじゃないかな
いや通常召喚エアーマンならファリスフューデスとか素引きしてないと動けないし十分当てどころじゃないかな
308: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:50:31
>>307
召喚権使っとったらいけるんか
アライブとかから出てきたらくっそ迷うわ
召喚権使っとったらいけるんか
アライブとかから出てきたらくっそ迷うわ
300: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:45:35
手打ちフューデスからお手軽デスフェニが湧いてくるのはドラグーンには無い強みやなって
真紅眼融合にはアナコンダっていう最高のパートナーがいたおかげで強かったけどフューデスは1枚だけで成り立ってる
真紅眼融合にはアナコンダっていう最高のパートナーがいたおかげで強かったけどフューデスは1枚だけで成り立ってる
301: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:46:19
準制限はちょっと甘かったわね 2枚は普通に素引きしてくる
302: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:46:19
アナコンダいなくなってもフューデスある限り出張は存在しそう
303: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:47:09
>>302
紙みたいなアナコンダ禁止フューデス制限だと流石に出張なんてやってられんけどね
紙みたいなアナコンダ禁止フューデス制限だと流石に出張なんてやってられんけどね
306: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:48:51
まあぶっちゃけ召喚権とかの展開次第で雰囲気でここかなって感じで
HEROと当たると誘発引けないマンになるから実はよく分かってない
HEROと当たると誘発引けないマンになるから実はよく分かってない
309: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:51:09
隕石で○せますよ
310: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:51:12
エアーマン止めて動けたら多分どこ止めても止まんないやろ(適当)
311: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:51:49
エアーマンがたおせない
313: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:51:51
なんかエアーマン反復横跳びするイメージあるんや
317: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:54:14
まあデスフェニ前のHEROなら誘発なしで全部通してもそこまで強くなかったんだけどな…
318: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:56:11
素引きマスクチェンジするHEROマジで○んでほしい
321: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:56:54
>>318
ワイ初手ヴァイオンに2枚やられて抱影とバロネス交わされたわ…
ワイ初手ヴァイオンに2枚やられて抱影とバロネス交わされたわ…
316: 幻魔トークン 22/05/11(水) 14:53:46
やっぱりデッキ融合って悪なのでは…?
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652233067/