897: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:44:23 ID:PqFC
サンガツ
相手に選ばせるんやな
強制って言わんかこれ
898: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:44:41 ID:pXpn
ダルマ罠次の追加パックに入れろ
899: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:44:49 ID:RLMO
罠をアホ強くするのはむしろ罠が不遇になる原因やからなあ
900: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:44:57 ID:Glsz
マキュラ「俺の出番か…」
901: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:45:11 ID:RLMO
お前のことやぞレッドリブート
902: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:45:23 ID:pXpn
罠は強い
903: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:45:58 ID:RLMO
テーマ罠は専用カウンターとデッキから2体SSくらいがちょうどいい
904: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:47:41 ID:PqFC
罠がっていうか魔法が強すぎるのが悪い
せめて小回り効く魔法より強くあってくれ
せめて小回り効く魔法より強くあってくれ
905: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:49:02 ID:B3Lz
速攻魔法とか半分罠にもなるのが余計存在を否定されてる感
906: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:50:26 ID:RLMO
罠の利点というか、罠らしさを前面に出すアプローチをしろや
ヤケクソ効果じゃなくてさ
ミラフォとか罠っぽいやろ
908: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:52:19 ID:ivgr
速攻魔法が生まれた時点で罠は下位互換じゃけぇ
909: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:52:33 ID:PqFC
発動する瞬間までスペルスピードすっとろいのは擁護できんわ
そら効果爆盛りしないとやってられんよ
そら効果爆盛りしないとやってられんよ
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1664853013/