882: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:21:24 ID:RLMO
強くて草
883: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:22:29 ID:RLMO
究極完全体・大砲ダルマ
相手モンスター全てを裏側守備表示にする効果
その後、表側表示のモンスターは全て墓地送り
効果を受けないモンスターやリンクモンスターは全部墓地送りや
884: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:23:05 ID:RLMO
カードの名前は日本語名分からんから適当こいた
885: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:24:05 ID:4X7D
効果受けないものまで問答無用で墓地送りできる効果は優秀やな
886: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:24:14 ID:RLMO
アライバルにまた逆風…
まあ紙だと猛威奮ってるらしいから仕方ないのかね
まあ紙だと猛威奮ってるらしいから仕方ないのかね
887: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:26:15 ID:Glsz
プレイヤーに強制させる効果は強いわね
888: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:29:23 ID:Luqu
通常罠だからラビュリンスの強化か
シンクロエクシーズに対しては裏守備にすることで、リンクに対しては強制墓地送りで妨害できるのはなかなかポテンシャルあるよね
シンクロエクシーズに対しては裏守備にすることで、リンクに対しては強制墓地送りで妨害できるのはなかなかポテンシャルあるよね
889: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:34:08 ID:RLMO
というか通常だし使いやすすぎるからダイノルフィアとバジェにもええな
892: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:41:29 ID:PqFC
英語読めないからわからんけど
この後半の墓地送りって効果耐性貫通できるんか?
この後半の墓地送りって効果耐性貫通できるんか?
895: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:43:46 ID:pXpn
>>892
プレイヤーに強要する効果やから耐性関係ない
イタチの大暴発と同じ
プレイヤーに強要する効果やから耐性関係ない
イタチの大暴発と同じ
893: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:43:10 ID:pXpn
だるまくん自分の場にカードがない場合手札から発動できるも追加して
894: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:43:20 ID:daFI
プレイヤーに選ばせる効果だからどれだけ耐性ついてようが貫通や
896: 幻魔トークン 22/10/05(水) 17:44:13 ID:TsoO
KONAMIくん罠って書けば何付けてもいいと思ってない?