遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 新弾 遊戯王OCG

【マスターデュエル】斬機と閃刀姫両方に将来性が出てきたせいで一機刀閃が有能パックになった件



530: 幻魔トークン 22/04/14(木) 17:59:46
ネプトアビスとウンディーネとダークマター
こいつらほんま
534: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:00:52
今斬機にあたって攻撃しにいったらシグマ隊長に返り討ちにあって6000ダメージ食らったわ
装備魔法効果無効にしてるし大丈夫だろって思ってたがあれコストだから無効にしても墓地送りは止められないのか…
539: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:02:22
ファイナルシグマってシンクロフェスで出されたらどうやって退かすの?
壊獣?
543: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:02:40
>>539
3100で殴れ
544: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:03:12
>>543
なんだ簡単じゃん!
548: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:04:18
>>539
クリスタルウィングでぶん殴る
553: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:05:20
>>539
返り討ちできないほどのパワーで殴れ
no title
560: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:06:34
>>548
あいつやっぱ強いな
>>553
えっなにこれは…
566: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:08:22
>>560
前のターンで6000になって3000×2の6000ダメージ食らう
ベエルゼは戦闘ダメージ食らうとその数値分パワーアップなので6000アップで9000になる
次のターンで9000ベエルゼで殴った
541: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:02:25
コストでシグマ送って手札のサーキュラー効果発動!
が正しい詠唱なんやろね
542: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:02:32
突然デッキ触るの面白いな
546: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:03:36
なお帰納法とナユタは無いものとする
555: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:05:43
>>546
あいつらの補助強すぎんか?
平気で6000とかになるんやが
561: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:06:47
>>555
もとより後攻はシグマ隊長でワンパンするテーマだし……
547: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:03:37
完全耐性持ちはフルアーマードもやけど打点が低いわね
549: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:04:46
>>547
低いというほどではないやろ
556: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:05:51
サーキュラーの墓地肥やしって現状メリットしかなくてうらら効かない分おろかな埋葬より強いんだよな
特殊召喚に失敗してもおろかな埋葬分の仕事はしてるという
557: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:05:57
一回自分のファイナルシグマにオネスト使ってるやつ見たことあるわ
効かないんだよね……
562: 幻魔トークン 22/04/14(木) 18:07:05
というかファイナルシグマ出す時は相手を○す時やからな

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1649898812/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 新弾, 遊戯王OCG