523: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:42:53 ID:4EEN
適当にサンドラにアトラクター3積みしたら強くて草
530: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:44:56 ID:4EEN
孤高除獣君ほんと格好いいし名前かわいそう
532: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:45:17 ID:tcjY
ノケモノ
534: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:45:50 ID:fKMJ
ケモノいてノケモノはいる
リンクスの時にメタファイズでお世話になったわ
リンクスの時にメタファイズでお世話になったわ
542: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:46:52 ID:tcjY
リンクスの孤高除獣Nだったからな
だから規制されたんやが
だから規制されたんやが
548: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:48:55 ID:4EEN
サンダードラゴンフュージョンとかいうバランス最強の融合魔法
フューデスと烙印は見習って
フューデスと烙印は見習って
555: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:49:57 ID:oWSJ
>>548
超雷くんがおかしいからそこでバランス取ってる
超雷くんがおかしいからそこでバランス取ってる
556: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:50:44 ID:4EEN
超雷君は出張しないでよ
あとネメシスコリドー君はサンダードラゴンって改名して
あとネメシスコリドー君はサンダードラゴンって改名して
561: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:52:40 ID:FsUA
KONAMIくん制圧効果持ちモンスターに破壊耐性つけるの好きだよね
562: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:53:21 ID:oWSJ
ミドラーシュに耐性つけたのは当時ちょっと理解できなかった
563: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:53:51 ID:4EEN
ミドラーシュは本当に許されないと思う
564: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:53:56 ID:Mnb3
ワイは今もちょっと理解できてない
565: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:53:57 ID:MjcB
今でも理解できないです(半ギレ)
566: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:54:12 ID:anhQ
でもミドラーシュにはお互いって制約があるから
568: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:55:00 ID:Mnb3
シャドールは全然困らないじゃないですかやだー!
569: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:55:05 ID:5Ixq
この効果の発動後、ターン終了時までお互いにレベル2・ランク2・リンク2のモンスターしか特殊召喚できない。
570: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:55:17 ID:5BHe
超雷龍ミドラがライストケアしなくて良い隣で
ダークロウが守備表示で横向いてるのかわいい
ダークロウが守備表示で横向いてるのかわいい
571: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:55:27 ID:8TPa
デメリット押し付けるな
572: 幻魔トークン 22/10/04(火) 23:55:45 ID:MjcB
クソ雑ニビルケアやめろ
585: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:03:46 ID:RLMO
【悲報】サンドラワイ、サンドラが引けない
587: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:04:04 ID:RLMO
アトラクター三枚で草
サンドラならコストとして使いやすいからええけど
サンドラならコストとして使いやすいからええけど
589: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:05:11 ID:59RI
アトラクターはたまに使いたいなって思うけど、初手以外で引いたときのごみっぷりがやばそうで中々手が出せない
591: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:05:31 ID:RLMO
>>589
サンドラだとゴミにならないからオススメや
自分でも全然ノイズにならなくて驚いてる
サンドラだとゴミにならないからオススメや
自分でも全然ノイズにならなくて驚いてる
603: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:12:23 ID:59RI
>>591
ギミック回ってるとき前提な感がなぁ
轟雷で墓地常に空にできるわけでもないし
ギミック回ってるとき前提な感がなぁ
轟雷で墓地常に空にできるわけでもないし
604: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:12:49 ID:RLMO
>>603
カオステリトリーや闇の誘惑の弾にも出来るのがええんや
カオステリトリーや闇の誘惑の弾にも出来るのがええんや
610: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:14:46 ID:59RI
>>604
そういうのも上手くくっついたらだし、そういう面がどんなデッキでもメインアトラクター使う気を無くすんだよな……
もしふわん組んでても最終的に抜いちゃいそう
そういうのも上手くくっついたらだし、そういう面がどんなデッキでもメインアトラクター使う気を無くすんだよな……
もしふわん組んでても最終的に抜いちゃいそう
612: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:15:10 ID:RLMO
>>610
そこまで考えてるなら一生アトラクター使えねえよ
そこまで考えてるなら一生アトラクター使えねえよ
617: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:17:12 ID:59RI
>>612
だろうから多分MDで使う日こないんだろうな
だろうから多分MDで使う日こないんだろうな
592: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:05:50 ID:Jbqf
初手で引けたらほぼ勝ち確だからそれでも入れるんや
593: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:06:57 ID:CEkI
サンドラはちょっとくらい事故ってくれないと2枚看板の圧が強すぎる
594: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:07:26 ID:RLMO
間違えてサンドラ融合使っちゃった
場の超雷と雷神を素材に雷神を出すぜ!
😭
599: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:11:00 ID:RLMO
孤高除獣ってサンドラ以外だとどこで使うんや
600: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:11:17 ID:JSKu
メタファイズ
619: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:18:06 ID:RLMO
適正枚数は2枚やけど、ふわん並みに3積み適正があるデッキでもあるし無駄に三枚持ってたから入れとるだけやな
618: 幻魔トークン 22/10/05(水) 00:17:40 ID:RLMO
サンドラのアトラクターはむしろ自分の除外効果使うためのギミックとして使ってる 妨害はおまけ
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1664853013/