遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】相剣くんワイの6000アライバル突破できなくて草



706: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:10:08
相剣くんワイの6000アライバル突破できなくて草

 

707: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:11:10
そういや完全耐性突破する手段無いな相剣
入れるとしたら何がええんやろ

 

708: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:11:41
>>707
壊獣入らんの?

 

710: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:12:57
>>708
妨害札でも幻竜でもないのはちょっと入れづらいんよね

 

712: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:14:18
>>710
持っちもモンスター出さないといけない上相手依存になるけど痛み分けとか?

 

709: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:11:54
有り余るスロットは何のため

 

711: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:13:04
相剣最強の力有り余るデッキスロット

 

713: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:14:28
レスしたあとで気付いたんだけどワイ相剣使うようになってから贅沢な奴になった気がする

 

715: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:14:46
ワイがシコシコ育てたアライバルを一枚で処理する壊獣を許すな

 

716: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:15:15
頑張ってアライバル出したご褒美だと思え

 

717: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:15:19
アライバルをここまで育てたプレゼントやぞ

 

718: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:15:36
誘発で5000↑アライバル防ぐほうが現実的なんかな

 

719: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:16:15
>>718
まあ壮健ならそれがベストちゃうの?
誘発たくしゃん積めるんやし

 

721: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:16:42
3000アライバル虚無と6000アライバルだったら6000アライバルを取ってしまう

 

722: 幻魔トークン 22/05/14(土) 20:17:10
完全耐性突破できなくて困る場面が頻発するなら多少シナジーなくても壊獣入れる必要あるんとちゃうか?
そこは個人個人の好みやな

<p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652498153/" target="_blank">・【おんJ】遊戯王マスターデュエル部part332【遊戯王】</a></p>

-遊戯王 雑談